目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-10-22 10:19:55.0 テーマ:その他

ブロス先落とし

あおい兄さんの拉致迷宮\(^o^)/
withさとちゃんキヨちゃん
福の神、プチカード消化などキャッキャウフフ回す(*´∇`*)
楽しかった上にウマウマでした。ありがとん!
たくさんごちそうさまでした(≧∇≦)
途中ミネアにもらった悪霊をテロったら女子2人から非難轟々(笑)
よゆーだと思ったからだし事実よゆーだったと思うんだが、短剣盗賊だったさとちゃんはハゲたそうですw
仲間を信じてるからテロれるのよ?ぐへへへへ
許してちょんまげ!
そして福の神でもろ刃して死にまくるのはエロスとタナトスに魅入られた変態のそういうプレイなので「( `д´) ケッ!この変態め」と冷たい目で蔑みつつころがしといてください'`ァ,、ァ(*´д`*)ハァハァ゚+:✿。.
色んな意味で逝ってる時に親切に生き返らせられたら興奮できません(笑) 「金∀金…………ジュルリ」
ゴールドマン悪寒MAX!

チームでマジンガ持ち寄り、みんなそれぞれ色々やらかしまくって酷かったね〜wwwwwwwww
そこがおもしろかったけど葉っぱゴメンね(^_^;)
負けこそなかったが危なかった(笑)
また回そうね!えろびんそんが前衛慣れるまでは身内で回しとかないと鯖1で絶対ボロカスにディスられる(爆) にこちゃん秋の感謝祭!サンマ祭り第一弾乁(*´д`*)厂ウエーイ

(常日頃奢ってもらったり色々世話になってる兄さん姐さんを拉致って感謝を込めてサンマをぶっ込む!ただそれだけの祭りwww身に覚えのある忠誠未完成のあなた、フレリストにイン3人確認次第拉致ります(。-`ω´-))

昨夜は前半は武武魔戦僧でお行儀よくこなした後に、おーちゃんがウズウズし出して踊りに変身w
毒入らないゾンビに、幻惑以外やる事ないのは前回の踊り入り構成で実感済みなので、
今回はヒドラ落とした後は幻惑入り次第武が骨、踊りがブロス行くノリに。
やっぱりブロスが先に落ちますな。踊り強ええ!
ちゃんと話せずに行ってしまったが、フォースを初めからブロス用、FBもブロス優先で入れてたらもっとタイム出たやろうな
てか幻惑入ってキラポン配り終えたらブロス全力の方が安定するんじゃないだろうか?
今度やってみませんか?
とりあえず明日はレイブンと弓に本気出したりんが、マダンテぶっ放してブロスを叩き起こしてくれるらしいので楽しみですwww
踊りの火力とあいまってなんかおもしろい事になりそうな予感(*´∇`*)
阿鼻叫喚の地獄絵図だったりして…………w
それもまたをかし(笑)

みなさんノッてくれてありがとう\(^o^)/楽しかったです

今夜は仕事の都合で深夜インになりそう( ノД`)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる