目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-10-24 11:24:23.0 テーマ:その他

変態クエスト

やってきましたサンマダンテ祭りヽ( ´¬`)ノ
面子的になぜか僧侶やる羽目に………
ブレスが盾にしかついてない地雷僧なんですがw
武踊り魔戦僧侶

案の定1戦目の開幕いきなり死んだわ!ひぃいいいい((((((((((((˜้ีロ ˜้ี;  )
マダンテ祭りというか葉っぱ祭りwwwwww
ヒドラ普通に倒してから覚醒アリア、ぶきみ、百花、FBからのマダンテでブロス先って手順です
マダンテダメ7千余り出てましたね
まともな僧侶だったらもうちょい楽だったろうにゴメン(笑)
一応全勝できたもののなんかモヤモヤ感が…………( 'ω' 三 'ω' )?

なんかスッキリしたいって事で諸侯をやってみたかった別構成で。
バト踊り踊り旅
アクバー眠らせてジャミグラを普通に倒して、
踊りがアクバー叩く間にバトのあたしがパンツマンにMPブレイクして枯らす作戦です(MPブレイクは物理ダメ入らないのでパンツマン起きません)
ちゃんと数えてなかったけど6発か7発くらいでMP枯れてた気がする
枯れた時点でプレート入れてアクバーにトドメ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
これは楽〜\(^o^)/
グラクロ来ない安心感(*´∇`*)
葉っぱもまあいらないし前半範囲避けてくれる面子ならオススメの構成です
ぬるくなったのか誰とは言いませんが途中からギラとか打ってパンツを起こす変態がいたね(笑)
あとやってみた変態クエスト、「レンジャー4人で逝く迅速な3悪魔討伐」
これは結論から言うと逆に討伐されましたねwww
まもりの霧と弓ポン、幻惑入るのはいいんだが火力足りなくてなかなかヒドラ落とせないのと、みんな装備がヘボかったな、結晶とか(笑)
ガチレン4人ならいけそうな感じでした

色々おもしろかった(≧∇≦)またなんかやろうね! 極悪同盟のドレアムにバトで参戦!
こちらでも実はひっそりMPブレイクぺしぺししてみました
1人では枯らしきらんな(笑)
ゴメン!
誰も突っ込んで来なかったのは優しさ?それとも見てなかったん?wwwwww
次はちゃんと働くからまた呼んでちょんまげ!

前哨戦のヒデ兄諸侯も含め楽しかったです(≧∇≦)ありがとね(^O^)/ 盗賊入りマジンガ持ち寄り
金貨たんまりでウマウマ〜(^q^)
怪盗ししょーはじめ、みなさんありがとうございました\(^o^)/
またよろしくね〜!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる