目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-11-12 10:51:12.0 テーマ:その他

立ち直りました(笑)

こんにちは(^O^)/
久しぶりに書きます

先週はあたし、レグナードで心がすさみまくりまして何もかけませんでした(笑)
なんかこう………病みましたね
いや、楽しい事もたくさんあったんですお
あおい兄さんとデートしたり、極悪同盟のドレアムにご一緒したり、キオの初9層クリアしたり、フレさんとカード行ったり、てるみ〜遠足連れてってもらったり、ママの亀クエ手伝ったり
でもね、楽しい中にも「あたしはダメな人間だ………( ;∀;)」っていう感じがずーっとつきまとっててwwwwww
あれ?あたしってこんなめんどくさい女だったっけ?
魔法使いでこの体たらくっぷり
情けないわ(;・∀・)
リアルでも荒れてしまい、懐いてきたかわいい男の子にわざと意地悪して半泣きにさせちゃったりもう何やってんだ?メンタル弱っ!

立ち直るのに時間かかりましたが、夜中に緑玉出して野良練習パーティに参加したりしてるうちにようやく前向きになれました
りんやえろびんそん始め、フレさん達のアドバイスも超ありがたかったです(。-ㅅ-。)♡
そして精霊王買っちゃった\(^ω^\)
装備のせいにすり替えちゃおう(笑)
不思議のカードもHP攻撃盛りだったのを器用攻魔盛りに振り直したりアクセも作って。
超陣だけで100%暴走するとこまで器用も上げちゃいました(。-`ω´-)
勝星ようやく二桁ちょいのって、
まだ破片15個だけど、40個貯まったらダークアイ合成しようと思います
クリスマスに間に合うかな(笑)
レグ行くフレさん誘ってちょんまげ!
精霊王はオーガのいい服にドレアしました
サブの畑で育てたブラッド。
いい色だぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてスケオバケがかわいい(。>∀<。)
スケちゃん、昨日ムチャぶりしてごめん(笑)
でもさすがイケ毛玉!かっこよかったよ(ノ*>∀<)ノ♡ 昨夜はママの初サンマにみんなで行ってきました
初戦いきなりあたしが落とされましたがなんとかみんなが踏ん張ってくれて、
復帰したらヒドラ倒してくれてました(笑)
さすが神僧スーと野良サンマで鍛えまくったおーちゃんだ!
いやホンマごめんm(_ _;)m
破片数個と現物1出て上出来( •̀∀•́ )✧
ママ、よくがんばったね〜
そしておーちゃんの忠誠も完成Σd(°∀°d)ィェア
2人ともおめでとう\(^o^)/

スーが来てくれてめっちゃ嬉しかったぁ(∩´∀`)∩ワーイ みんなバトロやってる?
期間限定バトルめっさおもしろいんだけど!

ずっとホイミンになって野良ってます
サブヒーラーが脳筋だと、あたしの腕では負けるな(笑)
てか、あんたザオ持ってたん?!はよ出せや!的なwwwwww

あと壁とタゲ下がり大事
いっぺんネビュラスを壁際に完全に抑えこむHP1000のゴーレムさんと当たって惚れました(♡>艸<♡)
かっこよかった!

もう終わっちゃうのかな?期間限定バトル
行く人いたら是非声かけてね!まだまだ行きたい
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる