目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2016-02-05 10:44:54.0 2016-02-05 10:47:28.0テーマ:その他

常闇を深める者

こんにちわぁ( ´ ▽ ` )ノ
神僧ならぬかにみそ、にこちゃんです!

こないだのママササボンバイエ楽しかった〜!

肝心のドルボレースでバトンタッチ直前にウサギにぶつかるというマンガのようなミスを思いっきりやらかしましたがwww
な、700万がぁぁぁぁ(;´Д`)
みんなごめんよwww
多分ちょびっとだけ怒ってたと思うけど笑って許してもらいました

おつかれでした\(^o^)/
ありがとう〜!また次回楽しみにしてます(^m^ )

さて、相変わらずレグ僧侶練習中のかにみそですが
まあこれがまたうまくならねぇ!!!w
19日にデビューしてはや2週間
いまだに迷走っぷりが激しいです

昨日の4は魔法でサクっと行った後、飯残りにかこつけてなかば強引に1戦僧侶やらせてもらいましたw
ロビパラ、りん、ケイト魔法というこれ以上望みようのないガチ布陣、
惜しげなく葉っぱしずく投下してもらうも時間切れ(;´∀`)
うぅ(;´Д`)
これでムリならまだムリって事よね( ´-ω-)ウム
金のかかるオンナでごめんなさい(*ノω・*)テヘwww
うそうそ(゚Д゚≡゚Д゚)
反省してます(´-ω-`)しょぼ〜ん
るきぽちゃんの説教部屋にてw

一昨日もね、野良練しようと緑出してたらるきぽちゃんが見つけてくれて飯2ガッツリ付き合ってくれました
ありがと(;´ρ`)
んで見かねて人形使って色々教えてくれました
こうやってたくさんの神僧フレのみなさんのアドバイスもらいまくってます
なんという贅沢な事か!ありがたや〜(´-人- `)
ホンマに出来の悪い生徒です( ´_>`)

もうね、色んな方面に世話になりまくりでどこにも足を向けて寝られないってか立って寝んとあかん勢い!
寝るなくらいの雰囲気! エーちゃん達と

こんな感じで最後は魔法で茶を濁す事も多々有りw
みなさんに練習付き合ってもらってます

クラウレさんはたさんエーちゃんミレさんたみちゃんとよきちさんるきぽちゃんケイト、
かにみそのせいで散って逝った死体を数え上げたらまだまだキリがないが
一番迷惑を被ってるのはチムメンの皆々様、オショ、ドクヲ辺りかw
あーりーがーとおーございますうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
__|\○_←感謝の土下座

みんな震え上がってると思うよ(^o^;)
うん(`・ω・´)
かにみそ、もうちょいがんばります

うまいのに何故か称号のなかったミレさんが、昨夜ついに称号ゲットー(*ノ´∀`*)ノ
└( ^ω^)」L( ^ω^ )┘ウェーイ└( ^ω^)」L( ^ω^ )┘

自分の事のように全力で協力くださった神僧ファンタ姐さん、オショ、マヒロさん、
ありがとうございましたー!
みなさんの気持ちが最高に嬉しかったです( ノД`)
この世界はあったかいぞ!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる