目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2016-02-18 12:53:36.0 テーマ:その他

ビーストエンプレスの称号を得た!

こないだからぼちぼち宝珠集めたり装備揃えたりコツコツ準備してたイーギュア
昨夜ついに挑んで来ました!

一緒に行くはずだったたみこが仕事で来れなかったので、応援来てくれるつもりだった称号持ちのりんが入ってくれました
全然経験ない4人で行くより、攻撃のタイミングとか色々わかってるりんが居てくれたおかげでだいぶ助かったと思う
りん、ありがとう\(^o^)/

とは言っても1飯目は全然わんわんが寝てくれなくて泣けました(;´Д`)
30分、ただの1発もガイアー打てなかったよねwww
ラリホラリホラリホ!
応援の人も見ててつまらんかったやろなぁw

応援来てくれたオショの友達のキズメルちゃん本当にありがとうね(。>∀<。)
そして直前のレグ戦でポロっと言ったら黙って応援に駆けつけてくれたししょーたん(,,> <,,)♡
なんて男前なんだ!また惚れてまうやろ〜!www
応援でテンション上げてもらった上に「いいね!」「やったー!」「落ち着いて」って掛け声でリアル心のテンションもめちゃ上がりましたなこれ
お二人には感謝の気持ちでいっぱいです
1時間超の長丁場助けてくださってありがとうございましたm(_ _)m
1飯目ぼろくそに殺られて「これどうやねん(; ・`ω・´)」って思ったんですが、
2飯目についにガイアー打つチャンスが到来w
開幕超陣がまだない時に、いかに運よくわんわん3匹眠らせられるかですねこれ……
あとは魔法3人で杖順番にまわしながら超陣を切らさないように気をつけつつ、複数起きても諦めずにパラを信じてラリホ連打
1匹落ちたらだいぶ楽になり、自分でマカロン食べる余裕も出てきた
SHTからのメラガイアー気持ちいい〜!
思わず調子にのりそうになるけど、りんやししょーたんの「落ち着いて」の声に( ゚д゚)ハッ!となってはまたラリホ連打www
オショ、ドクヲ、りん、ししょーたん、周り全員信頼できる仲間
なんだか負ける気がしない
あたしも信頼に応えるべくやらかさんように慎重に慎重に…………

やったよ!あたしもたまにはやらかさん時もあるよ!www
まぁ開幕杖短剣の持ち替え忘れ何度かやったんだがりんにはばれてたなw(*ノω・*)テヘ
ごめんなさい(;´Д`)

ともあれみんなで力をあわせて倒せてよかった(*´∇`*)
仲間のみんなに感謝です(。-人-。)
ありがとうございました!

たみこの討伐は迷惑じゃなかったら行くからな!
あとイーギュア行く人は応援行くから遠慮なく言ってください
今回応援もらってめちゃ助かったし嬉しかったからあたしも微力ながら馳せ参じまする
昨日は遠足の前の日の子供みたいに昼間からそわそわして、ご飯食べるのも忘れるくらいイーギュアの事ばっかり考えてましたw

そんな中、チムメン、さとちゃんと、エーちゃんししょーたん達とレグ回して落ち着きを取り戻す事ができました

フレのみなさん仲間のみなさんに今一度感謝の言葉を
ありがとうございました!
ていうかみなさんいつもありがとうございます
みなさんに恵まれてるからこその毎日楽しいアストルティア生活です

そしてこれからもよろしくお願いします
あんまやらかさんようにするからお願いw
ね?(ㅅ-▽•)♡
ね?(;´Д`)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる