目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2016-03-02 18:03:47.0 2016-03-02 18:08:16.0テーマ:その他

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

釣りとか全然興味ないし
レベル6で放置してたけど、

金に目が眩んでイヤイヤのお務め始めたのが3日前から。


他の事しながらダラダラレベル上げして
鮫が釣れた辺りからなんだか楽しくなってきたのが一昨日


レベル15に上がって闇改装備できるようになった昨日は怒涛の追い上げ!
極悪同盟のドレアムに拉致られた以外は夕方から釣って釣って釣りまくり、
メンテギリギリで65種制覇しましたぁ\(^o^)/ クラゲと極楽魚しか入ってなかった恥ずかしい床下水槽もこんなに立派に!
わぁーい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
金の力偉大也wwwwww


とは言っても3日で竿ルアー代で80万くらい突っ込んでますw
今回はアプデで報酬あるからいいようなものの
贅沢な趣味だぜ(; ・`ω・´)

特にソコソコ図鑑が埋まって来ると、
釣りたい獲物以外がかかりまくってきつかったです。
レベル17からはずっと闇改★3天使★2でやってたが、
クラゲばっかりかかって泣きたかった(;´Д`)
かといって道具のランク下げるといざ大物がヒットした時に取り逃すので、いい道具使い続けざるをえない……
残りジンベエと竜宮の使いでコンプやけど多分やらないかも
だって30万くらいかかりそうだもん(;´ρ`) エルオジとあたし エルオジ丸出しの家 今日からレベル解放やねぇ!
さぁ!
遊ぶぞぉ!
みんなよろしく( ´∀`)b!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる