目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2016-03-11 15:34:10.0 テーマ:その他

にこ帝国

念願のトゥーンに引っ越しましたぁ\(^o^)/

前の晩寝たのが2時前だったので起きられるか心配だったのですが杞憂でした
興奮し過ぎて3時半に起きちゃいましたwww
また寝なおそうとしたけどムリでした
子供か!

混んでてなかなか入れずヤキモキしましたが、にこ、ふぢこ、どぅるがぁーと3キャラは無事に同じ丁目に土地が買えました(^O^)/
自分の誕生日数字です♪覚えやすい!

残念ながらデカオちゃんだけ間に合わず、隣の丁目になってしまった(;´Д`)
4キャラでトゥーン囲んでにこ帝国を作る野望は潰えた(´っω・`。)

ただ偶然にもデカオが狙ってた土地を買った人の名前が「ニコル」さんwww
まるでにこ帝国の一員のようですが全くの他人ですw
みんな、水やりに来てくれたついでにあたしのサブと間違えて変な白チャ飛ばすなよ?!
通報されちゃうぞ?w

全員トゥーンに引っ越せて満足(*´ω`*)
だが散財したなぁ(;´∀`)
ビンボー!!!w こないだから輪王やら魔神やらモグラやら色んな面子で行ってます

輪王は1回崩れ出すと怖いですねー(; ・`ω・´)
ナメてました(;´Д`)
ガチーナさんの指導で「後出し」を意識するようになってだいぶマシになりました
旅踊りがよかったが、火力1人削っての僧入りも安定感あってよかったです
魔神、パラ入りとスパ入りどっちが好きですか?

どっちも楽チンだけど
個人的にはパラ入りが安心感あります
スパ入り、みとれ入るとおいしいけど、
レグでいつも護られてる癖かなw
なんかパラいると精神的に落ち着くwww
「強敵はパラ入り」みたいな。
だけどスパのような不遇職が輝く場所があるっていうのは楽しいよね♪
久しぶりにスパふってみようかな?
テリーに何渡す?

強敵は全滅上等、自分で行ってみたいしタイミング的になんか渡すもんなかったw

みなさんコイン、カード、並びにお誘いお付き合いありがとうございました\(^o^)/
また遊んでください!

毎日のレグ、それから邪神、達筆、宝珠、レベル上げ、迷宮、試練、ドレアム、厄なんかも
やりたい事いっぱい
面子足りない時はぜひ声かけてください
あたしも誘うのでおひまある方はお付き合いよろしくぅ(•̀ω<́ )☆
あたしのイケメンベッドに何か違和感が……………(; ・`ω・´)

(;・∀・)ハッ!
バケツ………だと!?
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる