目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2016-04-08 18:27:37.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンだよ

オショから回って来たドレアバトンだよ(。•̀ω-)☆
まあ誰の参考にもならんが暇な人は見てねwww

まずはこれ!
カンダタ嫁コス

ポイントはエプロン!サザエさん的ほのぼの感

足はタイフーンブーツでかっこよく
このタイフーンブーツ、ドレアに使うにはビミョーに高いんだが、
色をのせた時の照り、脚を引き締めるピタッとした形、
素足よりセクシーでどのブーツより美脚を際立たせる最強の逸品だと思ってるけどいかがでしょう
ほかのドレアにも良く使ってます
オガ子の皆さんにオススメです! これも愛用のドワーフ並フンドシ
遊び人的なイメージで、スパ旅踊りやる時はこれ!
踊るとひらひらしてテンション上がります(ノ*>∀<)ノ
舞手に合わせてます このナースはサンダルにこだわってます
なんとなくパラ僧侶やる時に着ます

仮面ライダーあぁぁまぁぁぞぉぉぉぉぉぉぉん!!!
神兵ヘルムかっこいいよ(。-`ω´-)
気合入ります
そしてやっぱりタイフーンブーツ

こうして見ると自分では気に入ってるけど、
他人からみたら変なかっこなんだろうねwww

もちろんリアルではごくごく常識的な服装してますよ
色も紺色とかが好き
サイズと生地にこだわりがあるので、ワードローブの半分くらいは型紙から自作してますがw
まあ2度見されない程度に好きな服を着てます

でもこれゲームだから、リアルでは絶対にできないかっこしたいじゃない?
赤なんか一度も着たことないからすごい楽しい(。>∀<。)
パンツ見えてるスカートとかテカテカ素材とかフンドシ然りw

かわいいかっことか超つまんない!
そんなのやろうと思えばリアルでできるやん
あたしにはトキメキがないです

なので、
まゆゆにこのドレアバトンを機になんかかわいいやつ考えるように言われたんだけど、 こんなんしか思いつかんわwww

裸ドレア発展形!
オガ子の肌の色に溶け込むメタブラパンツ
メタルを選ぶ事で微妙な照りが出るところがこだわりポイント

自宅前で色々ポーズとりながらこの写真撮ってたら、
昨日家建てたばっかりのご近所さんに見られた(;´Д`)
第一印象最悪よねw
にこちゃんいい子やから誤解しないでね(; ・`ω・´)ね?

バトンはねこだぬき兄さんに回したいです
書いてくれる?
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる