目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2016-04-21 19:53:47.0 2016-04-23 15:33:54.0テーマ:フレンド

M様とあたし

M様と出会ったきっかけは、
M様の怪盗M日誌を偶然目にしたあたしが、そのおもしろさにいっぺんにファンになり、ちょくちょく覗きに行くようになったところからです

その頃のあたしは、初めてのネトゲにどうしていいかわからず、
時々チムメンと遊ぶ以外はあまりフレさんもおらずに独り黙々とやってることが多かったのです
まだパッシブも取りきれてない低レベルの自キャラに自信がない事もあり、なかなか自分からフレ申請したり誘ったりとかはできない、今では考えられない引っ込み思案でしたねw

M様は日誌にコメ入れると必ず返してくれるので
だんだん勇気が出てきたあたしは、ある日意を決してドキドキしながら自分からフレお願いしてみました
M様は快諾
大げさでもなんでもなく、ある意味そこがあたしにとってのドラXターニングポイントの一つになったのは間違いありません とにかくほんと気軽に誘ってくれるんよねw
しかも職指定とか一切無し!
どんなヘボい職で行こうが、勝とうが負けようがなんでも笑って楽しんでくれる

ていうかM様自身、わざと全滅させようとしてめちゃくちゃしてくるのwwwwww
忘れもしない、まだヨワヨワでドキドキしてるあたしを連れてった並悪霊
M様のスパのラリホーマで全員寝かしつけてε-(´∀`*)ホッ
…………からのゴールドシャワーで阿鼻叫喚www
おいおいなにさらしてけつかんねん!(`-´ )ノ
緊張もいっぺんに吹き飛ぶよねw
もう楽しくて楽しくてwww

強くはなりたいけど、弱くっても負けても楽しいを身をもってあたしに教えてくれたのはM様です そして次から次に紹介されるフレ達
今ではあたしにとってかけがえのない存在となった素敵なフレ達をM様にたくさんたくさんひきあわせてもらいました
なんでか引っ込み思案なあたしでもM様繋がりの紹介は、ドキドキしながらも自分からフレ申請できたのよね
多分M様が楽しい空気作ってくれてたからやとw
そんなこんなしてるうち、あたしも慣れていき、今では積極的に自分から友達増やせるようになりました

あと、拉致な!www
いつもいきなりなんの前触れもなく仲間招待
インした途端とかもよくあったよねw
たいていろくでもない無理難題なんだけどあたしは楽しみにしてました
今日は何ふっかけられるんや?!ってwww

これもね、M様から学んだ事の一つ
フレは気軽に誘っていいって。
ちょっとムリ目と思っても、ご一緒お願いする事があってもいいと今では思えるようになりました あたしに多大な影響と福音をもたらした怪盗M
人と人とを繋ぐ天才でありながら大防御を知らずしてパラ装備に1000万つぎこんだ偉大な男ママササ

家族を大事にするために引退なんて、全くM様らしいよ!
昨夜おそらく最後になるだろう拉致には、敬意を表してスパで参戦
マジンガにスパ出しても誰からも何の指摘も突っ込みもない面子w
さすがM様パーティーとしか言いようがない
爆笑しながらゴールドシャワーをぶちかまし
意味なく必殺踊りながらまた笑って
でも涙がとまらなかったよw

またいつか何処かであえるだろう
ママササジュニア連れてくるかな?
楽しみにしてるよ

M様たくさんたくさんありがとう!
大好きです
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる