目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2016-05-01 04:03:21.0 2016-05-01 04:42:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】ドクヲ、ぴろのすけ、ロビーナと伝説の三悪魔闘をはじめて倒した!

くらええええええええええええええええええええええ!
金の力あああああああああああああああああああああ! 噂のサンマ闘、
いそいそとスキル振りなおして逝ってきましたよ
スパ3僧

すでにババ僧僧構成で討伐済のロビさんに色々アドバイスもらって勝てました
組んでくれた皆さんに感謝!
ありがとうございました

準備は
HPとブレス盛りの装備とアクセ
(力の指輪HP、ハイドラHP等、首は金ロザ)
ブレス盾だけでは心許なかったので急遽ブレス上を買い足して60↑に
(滅却してブレス無効に)
飯はHPとオシャレの上がるスタースィーツで盛っていきました
あと綿飴
(ごく稀にみとれ入りました)
宝珠は復讐系と必殺閃き入れていきました

立ち回りはBGと滅却維持しながらなるべくタゲ下がり(3匹いるので実際はワチャワチャw)
攻撃は基本ゴールドシャワーのみ!www
ちゃりりーん! 必殺チャージしたら会心ガードと滅却維持に注意
痺れはまあまあ入ってました
写真左端、必殺使って囲まれてますなw
きゃああああああwww
必殺で天使入るのでガンガン使ってました

激闘14分w
ゴールドシャワー1人10万は使ってないと思います
葉っぱ雫は1人2、3個かなぁ
ババ僧僧より断然安い!

何より、ババ僧僧の動画見て思ったけどたったの3枚で勝てる気がしなかったw
あたしの出来ではかなーり練習しないとムリやわ

その点スパ構成は準備さえしっかりやれば多少タゲ下がり下手でもボディガードで無問題

いやほんと装備大事やなぁと思った
1戦目割とすぐ負けちゃったんだけど、ブレス上買い足した2戦目は全然しんどさが違った
あたしの動きがモッサイのはフレさんみんな知ってると思うけど、それでもなんとか勝てちゃったもんね!
ブレスガードバンザーイ\(^o^)/

ちなみに宝箱の中身は破片でしたよ(;´Д`)
酔狂よなw

だがおもろかったから良し!
ヒマな人はやってみてねwww
毎日6回ナデナデしつづけて ついにぬいぐるみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる