目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2016-08-07 07:26:19.0 2016-08-07 07:37:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

打ち消せました(;´д⊂)ありがとうおおおおおおおおおお!

ついに倒せました(;´д⊂)
長かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

装備しずくで破産しかけ、休んだ時もあったけど
あきらめないでよかった………

たくさんのフレさんに迷惑を掛けて、己の出来の悪さに情けなくて悔しくて闇落ちしそうになったり
まあ色々葛藤しつつなんとか踏みとどまってきましたwww
ほんまメンタル弱w

でもさー、やっぱ組んだ皆さんの時間だけじゃなく経済的にも負担かけるやん?
めちゃくちゃありがたいんだが申し訳なくて
自分の意地のためにここまでやっていいんだろうかと………
まあやっちゃったんだがな!

ここまで組んできてくださった皆さんに心の底から感謝ですm(_ _)m
皆さんのおかげです
改めてありがとうございます!
この恩はカラダでかえしますねw 前日の3で拾ってもらった野良がたまたましずくなし縛りだったんですが
「えw」って思ったけど言えなくて開き直って突撃しました

そしたら案外すんなり行けちゃって……
なんか自分に足りなかったのは自信というか立ち回りに迷いがあったんだなって思いました
もしかしたら間違ってるかもしれない、だけど言い方は悪いけどしれっと開き直って堂々とこうだと思う動きをしたらいいんだ、それだけの準備はしっかりやってきたじゃないかって。
そんな風に思えるようになりました
単純だよねwww
でもメンタル大事(*´ー`*)

前日についたちょっとした自信から、今日は野良で拾ってもらったイケウオの皆さんに、あつかま図々しくも2飯目をお願いしてついに討伐する事が出来ました
18分ちょいでした
なんだろう、みんなでドレア替えたりキャッキャしながらリラックスして闘えた事も勝因だったかもしれないw
悲壮なほど必死過ぎるのもアカンな(´ε` )
イケウオ軍団の皆さんありがとうございました!

はぁ(○´∀`○)とにかくすっきりした
今から爆睡します

装備、宝珠など、細かい相談に親身にのってくださったヒンシフさん、その上立ち回りも細かくレクチャーしてくれたたぬきちゃん

しょっちゅうつきあってくれ色々教えてくださったたコンパさんベルベルをはじめとするルムメンの皆さん、へいちゃんやりん達フレンドの皆さん

皆さんがくれた勝利です
本当にありがとうございました

もう少し練習してから次は他の職業もやってみようかと思ってます
誰や?ビクッとしてるん?www ところで、王家ぶん回してるんだけどまだ毒ベルト出ないんですけど?
宝珠と指輪で90のままなんですけど?
うぅ(´;ω;`)
1500万の毒装備とか買えませんw
革買ってあるけど守備盛りたかったから結局ほとんど使いませんでした
もったいない……
捨てたいけど捨てられない貧乏性(>_<)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる