目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2016-11-12 21:04:06.0 テーマ:フレンド

想い出の写真バトン

昨日のルーム合同イベントめちゃ楽しかったです(´▽`)ノ
鬼ごっことシアトリカルクロニクルタイムアタック
鬼ごっこはすぐ捕まっちゃいましたがタイムアタックでは運良く優勝出来て豪華賞品頂いてしまいました(//∇//)
このタイムアタック、班分けもダイス職指定もダイスでかなり運に左右されるルール
あたしのとこは自分まも、レン武魔という攻撃的構成
終わったあとレンのヘルム兄さんの髪の毛が1本も残ってなかったのをあたしは知っている……………(ノД`)
ヘルムでよかった(∀)

運営ありがとうございましたー(*´▽`*)満喫しました!

というわけでルーム主トーマから回ってきた想い出の写真バトンとやらを書いていきます
ダレトクですが暇なら読んでねw 裸祭り!

ドラクエ始めて3、4ヶ月経ち
コインボスに退屈し始めた頃に流行った遊び
全員体装備なしで闘うというただそれだけの祭りw
あの頃は並ガイアとかでも結構スリリングで楽しかったなあ( ´艸`)
のちのち三悪魔まではやりましたね
これやってみるとミョ~にテンション上がるのよねw

左からスー、エロちゃん、あたし、ビアホフさんです これはチム初期の頃みんなでバニーになって踊ったただそれだけの写真ですねw
今は亡きユーさんやらパピやらショタンやら写ってます(ノД`)
引退しちゃったみんな、元気かーい?
いつでも帰ってきてね これはピクミン戦隊で1鯖にチム勧誘に出動する直前の写真

この頃からドレアはネタに走るようになってきましたねw

左がユーさん、右がキオトン
キオ!白猫やってんじゃねえ!!!www これは1年ちょい前
キラクリ討伐
宝珠装備じっくり吟味して強敵に挑むっていうのはこれが初だった気がするなあ

ドラクエ始めてしばらくは、装備は値段で適当に選んでましたからw
当然耐性何それでスーやらチムのガチメンに介護してもらってぬくぬく育ってましたね
耐性を意識し出したのは開始半年くらいして3悪魔に行きたいって欲が出たときだな
そのへんからボチボチ金策も意識し始めた感じです

キラクリ討伐、燃えたなー
オショ、りん、ロビちゃん
そして応援来てくださったみなさま
ありがとうございましたー(*´Д`*)
想い出すと今でも胸熱

りん!どこいった!?
カムバーーーック(ノД`)

バトンてことで回すのは
シィたん
ハー様
ンゴれんじゃい
ななみちゃん辺り、ヒマあったら書いてちょんまげ(´▽`)ノ

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる