目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2017-08-21 16:03:31.0 2017-08-23 06:23:00.0テーマ:その他

美味しいものは最後にとっておくタイプ

カッコいい男の子に「かばう」とかされながらキャッキャウフフとストーリーやろうと思ってました。
どうも!そんな痛いあたし、にこちゃんです(*´д`*)


もういい加減あきらめてイケオガメンズサポを引き連れてお盆にやってきました(`_´)
サブで先に終わらせて、お手伝いも行ったから何度目かですが何度やってもわかってても泣いてしまうとっても良いお話しでた
スカスカだのなんだの言われてましたがバージョン3やってきてよかったなあと思います
個人的にはやる事ないようで意外とありました。
なんだよお前全然最近インしてないやんと言われるのですが実は四月位からサブのでかおちゃん(写真中央女子力Maxピンクのオガオ)を本気で育ててまして
気合い入れて育てた結果、僧侶道具はメインを超える感じにそこそこ仕上がりました
特に僧侶はあたしの宝珠が前衛寄りなのでどうしても枠の都合上限界が有りました。(ヘロヘロがめんどい)
でかおには僧侶本職として宝珠組んでますので、まだ伸びしろはあるけどまあ使える感じになってます(^^)
それでもスペック的に既にでかおを遣って居るときのほうが快適では有ります。
宝珠って本当に大事だなぁってつくづく感じます

6月にDK、7月にイカ称号とフレさん達の愛溢れる助力を受けながら順調に育ち、そして集大成として でかおサポを連れてのストーリー完結
そういう意味でもここまで来たかと独りじーんとかみしめておりました( ̄ー ̄)
今後僧侶で呼ばれた時はでかおを出して行きたいなと思っているのでにこれった共々よろしくです(^^)/ 次の4や新職業も楽しみですね!
でかおと行ったり来たりしてますが相変わらずがっつりインしてますのでまた遊ぼうね~
11やってる人もそろそろ帰って来てねw 秋にはドラクエ10プレイしだして三年になります

よいフレさんやチームに恵まれて楽しく冒険を続けられている事に感謝してます

飽きる事もなく同じゲームこんなに遊び続けられるって、考えたらすごいよね
ちなみに最近お気に入りのスライムヘッドをあんまりかぶってないのはモテようと思っているからです(・∀・)
グヘヘヘヘ(*´д`*)
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる