目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2018-08-31 18:18:03.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン【1054】

ズンダもちこ姫とコハクちゃんから回ってきたドレアバトン♪

検索しやすいようにタイトルに【1054】をつけるそうです

☆よく使う装備は

おなじみメタスラ頭上下
後ろにヒラヒラがついてる下装備ウィキッドとか魔女とか
黒鳥のスリーブ

黒鳥のスリーブはレースを二色に染め分けられて高級感出るとこが好き(●´∀`●)

☆よく使う顔アクセサリーは

名前忘れたけど仮面、ゾロみたいなやつ
怪しさが出るとこがいい

☆よく使う色は

ブラッド農家を生業にしていたのでブラッド
あとパールも好き

☆ドレアにあわせる髪型は

ほぼ変えません
たまにうけねらいでネタドレアにあわせて変える事はあります

☆尊敬するドレスアッパーさんは

フレさんのドレアはかわいいなぁおしゃれだなぁっていつも和んでおります
みんな違ってみんな(・∀・)イイ

特にあげるとすると
ファミリー全員上品で揃って並んでも一人一人が素敵なアツタカさん
いつもあたしの好きなドレアドストライクのこまっちゃん
色使いが女の子らしくてかわいいよこららちゃん
最近はサブのでかおちゃんも巻き込んだグループドレアをよくしてます
全部おんなじにはしないで雰囲気で寄せてく感じ

これは夏らしい色を使って魔道士っぽい感じを狙ってみました
天地雷鳴士のとき用 オーガらしく鎧を使って白騎士 バトマスとかの時用
強そうでしょ♪ バトンを回すのは

あたしの好きな奴を思いっきり見せてくれ!こまっちゃん
ネタ系オーガ代表キムイルソン将軍様マンセー!
前にバトン回してくれたのを止めてごめんねどの面下げてよこららちゃん
シウコに回そうと思ったらフレじゃなかった件じゃあパツキンさん
我がチームのおしゃれ番長オーガオガサク

誰か書いてちょ(^з^)-☆

今年初め頃からリアル忙しくてイン時間遅くなり
あまりからめてないにも関わらず
フレンドでいて下さる皆さんありがとうございます(*p´д`q)゜。
一応毎日インしておりますので
タイミング合う時また一緒に遊んでください!
よろしくお願いします(´▽`)ノ

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる