目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xじげんりゅう

グーギ

[グーギ]

キャラID
: XJ300-494
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グーギの冒険日誌

2015-11-29 23:30:55.0 2015-12-02 00:59:17.0テーマ:コロシアム

60位 勝率78.8 ・。・

固定GP初入賞らしいですねグーギさん。
一日2、3時間、最終日不参戦で何とかなりました・。・


最初は旅なんて入れなくても勝率80維持余裕じゃーん
から最終日付近で流石にきつくなってこっちも旅入れるGPでした。
旅に旅で対策するとかマジかよ旅芸人最低だな…


戦盗レン僧…147勝
パラ盗レン僧…2勝
パラ盗旅僧…15勝


最後らへん、旅相手の試合を多く落とし勝率が3も落ちたところ、
パラと、こっちも旅を入れるみたいな流れに。
試合数こそ少ないが、爆弾、キラポン、ボケにはボケと
特に近接を主軸にする旅入りに強く出れるようになって良かった。





今回のGPはいつも通りやってただけなんで、個人的には

最初は「旅なんて必須って程じゃないネ!」で
最後は「戦士なんていらなかったんや…」でした。





バイキ狼牙マジで強かったなぁ…前回の個人GPはほとんど素手パラで
やってたので、そこら辺、こんな強かったのかという衝撃を覚える。
旅が強いのはやっぱりビートとボケがあるからか。



記事書いてから後々写真取ったので追加で貼り付け

\・。・ノわーい
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる