目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xじげんりゅう

グーギ

[グーギ]

キャラID
: XJ300-494
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グーギの冒険日誌

2016-06-14 03:29:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

自爆する芸術家

今回の邪神すごく面白いなーとか思いながらも
パラで行くと2獄以外魅了されたりホールされたりで辛いなー
とか悲しみを覚えます。こんばんは。



アンルシアの時の闇の流星問題よろしくマダンテ仁王カンタで
即死なさる自爆アートを見せてくれるあの人ですが、
マダンテは跳ね返せて当然な分気兼ねなくできていいですね
(野良で2回しか成功したことないんですが…)


今回、ギラグレイドが気になったんですけど、
たまにカンタ状態の人が前にいるにも関わらず、対象者が
カンタ状態でない場合、ためらわず撃ってるような。
彼は自爆が好きなの?芸術とは難しいものなのですね。
神速連続ガイア丼は単なる仕様なんでしょうけど。


マダンテ仁王カンタがしたいんですけど、野良だと中々
できないのは当然としても、やはりしたいですね。

1.芸術家がマダンテを詠唱
2.マダンテを「見てから」早読みorラピットマホカンタ
3.カンタ貰ったパラで仁王立ち

失敗してもパラ側で魔結界と呪耐装備か光耐性装備でも積めば
マダンテはミスになります。マダンテあったけぇ…


彼は自爆が好きではありますが頭は良いほうです。
最初からカンタかかってる人にはメラガイアーは使いませんし
そんな人が周囲にいたらマダンテは使いません。
マヒャデドス・ジゴデインを撃ちたい人の周りに
カンタかかってる人がいたら諦める素直な子です。
でもギラグレイドは撃ちます。彼は正直な子です。



ギラグレイドは、彼の良すぎる頭が生み出した悲劇。
紙一重の天才とバカになってしまったのですね。
彼には邪神を良いコンテンツへと塗り替えて欲しいものです。


芸術ってこんな感じ?腹減ったな。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる