目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xじげんりゅう

グーギ

[グーギ]

キャラID
: XJ300-494
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グーギの冒険日誌

2016-07-25 22:06:46.0 テーマ:コロシアム

第10回は経験不足

前半四日だけですが、一応参加しておりました。
結論から言うと上位の人達に惨敗。僧侶入りの経験と
旅相手への対処法、両方の不足によるものでありました。

私は団体は基本的に普段から仲の良い3人と固定なので、
皆で僧侶入りの経験不足を補うために30鯖にも
今後顔を見せることはあるかもしれません。


主力の盗レンが若干苦しい展開を見せることが多かったのと
パラはやってましたが、やっぱり戦士欲しいなって感じで
構成的にもパラは途中でやめてしまったので、
私個人としては戦士の力を身につけるつもりです。
でも次の個人GPは余程パラが弱くなって勝てないなんてことに
ならなければ、パラ一本で(今度こそ一本で)やるつもりです。

旅も途中入れてたんですが、ポンされるとボケてれば良いみたいな
簡単な職でもないので、結局勝てませんでした。
ビートあるんだし、ヤリをもっと持てばよかったな。



てか私、僧侶入りヘタっすね…自覚あります。
7回団体の頃から自覚あるんだけど、真刃を貰いすぎ。
次回までに改善して次回は皆で鎧が欲しい。
団体は1回と7回しかランカーになれてないんですけど、
私はいつも参加していて今までは勝って来ていたので、
今回は固定慣れしてる人との差を感じるGPになりました。




ついでにですが、私が野良専って噂?は間違いです。
野良専って多分、野良でしか活動しない人で合ってると
思うのですが、第1回と第7回で既にランクインしてます。
他の団体も参加してましたが、時間の都合を考えても、
ランクインできそうな団体で落としたのは今回が初なんで、
今回は力不足と言わざるを得ませぬ。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる