目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xじげんりゅう

グーギ

[グーギ]

キャラID
: XJ300-494
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グーギの冒険日誌

2016-07-27 14:41:47.0 テーマ:コロシアム

不具合な芸術家

公式のアップデート情報のところの修正した不具合を
見たほうが早いですが、簡単に言えば不浄の領域による
敵味方の異常技成功率アップの効果が戦闘終了後も継続し、
今日のアップデートで解除されたとのこと。

個人団体GP、ダクキン、その他全てのコンテンツに置いて
チャージタックルやてなづけ、暗黒の霧にスタンショット、
サプライズ、ボケ、真刃、色々効きやすくなってたと。

ただし、これは1獄に参加していて、不浄の領域を使われた
(使われるだけでいいのかそのまま戦闘終了?)
プレイヤー限定。何と言う不条理。私は参加してましたが。


個人GPでやたら手なづけ入ったのは勘違いでも何でも
なかったんですね…GPの日誌にもこれ書こうかと思って、
結局勘違いだろうな、手なづけ自体1日1回されるかどうか
って感じだし~と、そう思ってたんですが´・。・`


でも僧侶戦で普段訳に立たないスタンショットがやたら
決まるなって思ってたので、個人の僧侶戦ではそれなりに
勝てたのもこれのお陰ってことか…複雑な気分。


これから真刃の成功率が下がってダクキンを倒しづらく
なったり、コロシアムにも何か影響は出てくるのだろうか。
知らぬ間に色々変化してたんだなぁって思うと、
体感では気づいてても分からんもんなんですね。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる