目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xじげんりゅう

グーギ

[グーギ]

キャラID
: XJ300-494
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グーギの冒険日誌

2017-01-23 05:03:25.0 2017-01-24 19:55:41.0テーマ:コロシアム

某掲示板のコピペ

たまに某掲示板を覗くとたまに見かけるこのコピペ(に近い物)。




魔戦を魅了した踊りをチャジタで止めて魅了された魔戦に全身全霊で
味方を倒し近くにいたパラに踊りを落とさせるグーギ


何なんすかねこれ…要は味方の魅了された魔戦を殺して
チャジタで足止めしておいた踊りを味方のパラに
倒させて、魔戦のポイントごと踊りのポイントを味方のパラに
譲って優位に立ったって状況なんだろうけど…



覚えてない。戦略的なのは分かるんだけど、味方に全霊が
チャレンジャーすぎる。確かに思いつきで私がやりそうな事ですが
仮に事実なら、タゲミス説濃厚でしょうな…

というか、昔は魅了された魔戦に全霊をするグーギ みたいな
煽り文だった気がする。いずれにせよコピペにされるのが恥ずかしい。




後は口を開けば貧乏、装備は大した事ないと言われるのですが、
天宮は上が2000万の鎧持ってましたし(風氷、かつ氷活躍度低いですが)
今は5000万の風光を血の滲むつよボスとマラソンで買いました。
次の個人GPは一位取りたい…ジュノーガもやりたい。
確かに昔はしょぼい装備だったので、そのイメージが余りにも
先行している気がする。8回からは並以上の装備です。



特にどうしようかって話でもないんだけど、前からずっと
気になってた奴の話でした。買い被りが余りにも酷い。



PS:思い出しました。
クレ○さんと会話した内容みたいなのもガセです。
基本的にツイッターとか持ってないので、私があーいってた
こう言ってた系のネタは全部私のアンチか魚の威を借りて
ネタを作ってる人たちです。某掲示板はデマの温床なので
本来ならキリがないこと突っついてるって分かってるんですが、
(ネタをネタと見抜けないと)あそこは難しい場所ですからね。

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる