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Xじげんりゅう

グーギ

[グーギ]

キャラID
: XJ300-494
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

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グーギの冒険日誌

2017-09-07 05:52:57.0 テーマ:コロシアム

断空なぎ払いゲームの時間だあああああああ

コロシアムのここがいい!
・篭りゲー終了
・篭り終了&しんくうはで魔法復活
・活命の杖(達人の杖)で魔戦が楽しそう

コロシアムのここがだめ
・断空なぎ払い
・タップダンス
・魔物の180スキルが他と比べて弱い(臥薪からの迅雷は強そう)
・オノが厳しい
・断空なぎ払い
・しんくうは誰でも気軽に使いすぎ
・断空なぎ払い



パラのスキルはまぁ予想通りのものばっか貰ってありがたい。
しんくうははもう少し弱くてもパラなら使うので嬉しかったですが。
武神の護法はパラディンには元々一切必要ない特技なので
160にセットすればよさそう。外では武神が強いと良く言われるけど、
パラで使う場所が2,3獄しかない上にコロシアムは環境激変。
思ったより本当に使いどころがないので160が定位置になりそう。

デビルクラッシュは3でCT40とかにしてくれたら嬉しかったけど、
ダメージ上げてもらっただけ贅沢はいえない。
でもやっぱり火力怪しい。プレートが必中な分、旅対策に
ハンマーが使える場面が増えそうな気がします。
しんくうはを使い切った時のつなぎに使うときはデビクラ180に
セットしておくとよさげだと思いました。

ホップは効果を弓ポンに変えるとかでよかったんじゃないの?って
思わんでもない。それで僧パラが強くなったら困るから調整しない!
ってなったんですかね…危惧するところ完全に間違えてますが。




良い調整だとは思うんですよ。断空なぎ払いがやばいだけで
断空がなければ丁度良いのではないでしょうか。
テンションオネロスはやばすぎるけど、盗賊のオネロスとか
かなり丁度良く感じる。鎧を倒す手段が増えるのは良いことです。
オノはもう技性能自体が環境と一致してないのでダメだと思いますが。

初期の武が大正義コロシアムで、なぎ払いが強すぎて弱体したことが
あったはずなのですが。何で現代で復活させたのかが分からない。
旅もいくらなんでもかわしすぎでは…と思う。しんくうはだって、
岩石落としの時は誰でも使えるって事情もあって弱体化したもんだと
思ってたんですけどね。風属性なら軽減できるからいいだろうって
投げやりな感じに見える。15戦くらいしかしてませんが、
思ったより断空がクソゲーすぎて辛かった。

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