目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xじげんりゅう

グーギ

[グーギ]

キャラID
: XJ300-494
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グーギの冒険日誌

2018-05-13 05:47:56.0 テーマ:コロシアム

タリスの引退詐欺師

なんだかんだでコロシアムに戻ってしまいました。
図らずも引退詐欺を行ってしまい申し訳ない限りです。
フレンドにシャッフル誘われたり、景品目当てで
サブで潜ってたらこのゲーム楽しいじゃん!って思ってしまいました。
引退時には別のゲームにハマっていたこともあって、
何だか辛いなぁって感じていたと記憶しています。
練習しなくなったせいで、GPが始まってすぐの初期の段階でのSSで
戦えなくなったのも、引退理由として嘘はついていませんが…


ミネラリというサブの魔法使いでやってましたが
最高P10500程から8600まで減らして終了という結果でした。
勝率も69あったのがいきなり65台になりました。
疲れたら休んでから遊んだほうが良いですね…


一先ず、サブキャラでの参戦は今回限りで、次からはパラでやる気です。
魔法系は所持しているベルトの性能差からグーギでは諦めたので
魔法、賢者、スパ、踊り、僧侶はサブでやっています。
すぐには結果を出せないと思いますが、パラディンで
遊びたい気持ちだけは昔から変わらないです。

引退すると言っておいて半年で戻ってきたことに関して
白い目があるとは思いますが、細々と続けようと思います。
責任感のない不用意な発言で申し訳ないです。



余談ですが、私がハマってたゲームは
遊戯王デュエルリンクスです。あのゲームは例えるなら
ロザリオを装備していると一回だけだが発動率が体感70%以上になり
戦士がケルベロスとフェンリル使えるみたいなバランスなので
流石に引退時程はハマってません。

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる