目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなあねご

ヤスホ

[ヤスホ]

キャラID
: FF977-652
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤスホの冒険日誌

2024-06-30 03:45:46.0 テーマ:ルームメンバー募集

初心者大歓迎のエンド募集ルーム

現在30名前後の方にお集まり頂いております。

こちらはエンドバトル練習ルームです。
常勝を目指すルームではございませんので、ご了承ください!

エンド行ってみたい、でも何も知識なんてない…
他のエンドルム入ったけど募集が3か4ばかりで入って行けない
初見のボスにチャレンジしたいけどまずは練習からチャレンジしたい

などなどの方を対象とした練習ルームになります!


【ルームの雰囲気はこんな感じです!】

・インアウトの挨拶は任意(出来る時はしてくれたら嬉しいです)
・19時~0時位まで人多いです
・募集は行きたいのあれば募集する感じです
・たまに雑談も交えてます

【募集対象の方】

・エンドコンテンツ未挑戦
・1つや2つなら挑戦した事ある
・何個かのボスだけなら称号あるけど他は初見だから練習したい
・多少のコミュニケーション取れる方
・1つは職出せる方
・始めたばかりで何も知識がないけどエンド気になる方
・装備や耐性ないけどハマったら揃えてみようと思ってる方
・とりあえず色んなボスを見てみたい方
・メインキャラでの入室お願いいたします

↑1つでも当てはまればウェルカムです!

【入室をお断りするかもしれない方】

・言動が荒いなど言葉遣いやチャットの雰囲気で今おられるメンバー様に合わないかもと思った方
・過度な指示出しされる方
・決まった職業の構成でないと嫌な方
・負けてギスギスする方
・最強の練習だけしたい方

【ルール】

・募集練習ルームではありますので、時間がある時など自分から募集もできる方(週1で募集して、等の回数は設けません)
・募集あった際はできる限りお返事お願いします
・@1や@2の募集もOKです
・ルーム内恋愛禁止
・以前は最強の募集は禁止してましたが3や4募集しても大丈夫です。
※募集に乗れない方ももちろん居ますのでそういう時は強さ下げて募集してください。
・合わなかったら無言抜けOK!


長くはなりましたがこんな感じです♪
エンドバトルに挑戦したい方が少しでも楽しく遊べるように環境を作って行く予定です



ルーム入室希望の方は コメント か、このキャラに直接フレ申請お願いします

皆さんと遊べる日を心待ちにしてます!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる