目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダメイド

メイド

[メイド]

キャラID
: RG890-465
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイドの冒険日誌

2024-05-28 05:43:01.0 テーマ:その他

最近の出来事!

どうも、執事の会釈実装によりメイド兼執事感が増した…と思われる私です。
今回は、最近実装されたアスタルジアに関する事や対象による恐怖から挑戦を遠回しにしてた<奴>と戦った事に関する日誌です!
では、どうぞぉー。 (写真1:埋められちゃった☆) (写真2:宇宙猫ならぬ宇宙メイド?) (写真3:ナニコノ怪獣大戦…)

まずは、コレ!
アスタルジア!ストーリーキャラ好きな私としてはそれはもう楽しい嬉しい大騒ぎですとも。
前々から、これまで登場したキャラ達でPT組んで遊べたらいいのになぁとかVer5でのあの感じ、あそこだけで終わらせるの勿体ないよなぁ!と独り言を繰り返してましたwそんな矢先に実装されてアスタルジア!
いやもう本当に楽しい!やる事は魔法の迷宮と大差ないですが、ヒューザやエステラなどのキャラクターと共に冒険しLvを上げて親密を深め、いつでも力を貸してくれるようになる…すんばらしい…。
初動ちょっとした不具合はあったものの、6月頃に補填されるとの事なので安心!これまで登場したキャラクター達が今後追加されるとの事ですが、皆さんは誰が好きor実装されてほしいですか!?
かくいう私は、カンダタ様とファラス様、パドレ様などでしょうか…。今後が楽しみでございます…!
ワンチャン、魔勇者とか実装されないでしょうか…! (写真4:奴…とはそう!ヤツだ!!)

聖守護者の中でも1.2を争うレベルで難しいと思われるデルメゼ!!奴と遂に顔を突き合わせました…。
感想として、シンプル。
「地獄である。」
いや、まぁ完全初見で苦手なまもつか+未知への恐怖でてんてこまいだったのが要素として大きい!w

何度か戦ってみてわかりましたが、思ってたよりヤバいって感はなかったです。私はレベル1の段階から常時そこら中に範囲めちゃデカの被弾=即タヒ爆弾が転がっててメゼの攻撃が一発でリンク先含めて倒されるような理不尽モンスターだと思ってたんですよね。
実際は、通常攻撃は通常攻撃ですし爆弾はHPが減ってきたら?出してくる感じでした。数も多くない。
当たったら短めのザオトーンなので、結構ヤバかったですが…。行動名もわかりやすい物が多く慣れれば楽しいボスになるのでしょうね…!
写真ではレベル2討伐後ですが、此方は最近入隊したチームのマスターさんやサブマスターさん達です!
めちゃつよで良い人達!
戦闘中の私は、かなり床掃除をしちょりましたが…w
でも、後半以降はスリルがあって楽しかったです!
非常に!また機械があれば行きたいですねぇ。
今度は新規で入ってきたチムメン達とも行ってみたいですよね!

以上!(←ここから寝落ちから起きた所です)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる