目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダメイド

メイド

[メイド]

キャラID
: RG890-465
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイドの冒険日誌

2024-07-12 11:24:35.0 2024-07-12 22:25:43.0テーマ:写真活動

新規追加モンスターシール、コンプ!(午後の部に使う写真なかったので、土日のどこかで(><;))

どうも、私です。
皆さん、Ver7.1楽しんでますか?
レベル上げや、職人したり、ストーリーをやったりと色々やってますか?
私は、今回のアプデで追加されたモンスターシール…シャレマネ(だったかな?)を探し回ってます。
後、新防具でドレアを拵えたので良さげな撮影場所を探してます!和風なら良き。(゚ω゚)

そんな感じで今回は!
午前と午後で2つの日誌を上げていきます!

午前の部は、
【新規モンスターシールコンプリート!】です。
※この先、新規シャレマネ2匹の写真があります※
※見た目バレになるので、ご注意下さい※ 今回追加されたシャレマネ達は、どうやら魔界にいるようなので魔界の情報が流れるまで座礼待機…。
暫くして、ゼクレスのどこかに出現したという情報を目にしたので探し回ると…。 見つけました。
トラ柄のドラキー…、トラキーだそうです。
おやおや、ふふ…可愛いですね…。
…どら焼きとか食べないかな?好きそう。 その後の更新では、大魔王城に体毛がバシルーラされたかのような桃色のももんじゃ…。
ももじゃがおりました…。
つるつるしてそうで…近寄って嗅いだら甘い匂いとかしそうです。具体的には、今飲んでる桃ほろよいみたいな匂い。

その後も、ルファ神殿中央塔やルクスガルン大空洞と色々な場所を巡り、新規追加の子達はコンプリート!
今回のSランクシャレマネは、かなりデザイン良きなので、皆さんも是非モンスターシール集めてみてください!ちいさなメダル100枚や、シャレマネ達の家具庭具などを入手できますヨ!

バルディスタに出現した際は、新規Sランクの子かも! しかし一部のシャレマネは、この写真の場所…。
ファラザード裏通り等にも出現しますので、ご注意!
裏通りは、入り口の馬を退かすサブクエをクリアしないといけないのダ……。

写真には、シャレマネが写ってませんが場所が若干わかりにくいので看板で誘導している所です。
迷っている方が何人かいたので、少しでもお助けになればなーと思います…。

他のシャレマネ達の写真もありますが、
これらはまた次回に。
実際に生で見た人が多くなってきてから貼り出すとします(^x^ゞ

以上!(゚ω゚)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる