目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダメイド

メイド

[メイド]

キャラID
: RG890-465
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイドの冒険日誌

2024-07-16 12:43:14.0 2024-07-16 12:43:26.0テーマ:職人活動

裁縫のレベルが75になった!

どうも、私です。
裁縫レベル47から71まで上げた頃から大分経ち、ゴールドも最低限(?)貯まったので三連休中に75まで上げきりました。
「最新装備等を縫うなら、75からのが良いよ」という助言を貰って暫く…ようやっと半かげんぬいを覚えました!ここからは最新装備とか縫いつつ、のんのんびりとレベルを上げようと思います(。-ω-) トハイエ…今回も結構所持ゴールド減ったので結晶装備や諸々の金策で再度貯金からスタートですけども!
そろそろ他の職人に手を付けようかな…?
個人的に気になる木工or料理をやってみたい!
…かなり難しいと聞くので、
早々に諦めるやもですが…(゚∞゚;)ガンバッテミヨウ!

以上、そんなお話でした。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる