目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダメイド

メイド

[メイド]

キャラID
: RG890-465
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイドの冒険日誌

2024-07-31 14:08:17.0 2024-08-11 01:26:46.0テーマ:チーム活動

*チームイベント振り返り*

どうも!私です!日誌の連投、どうかご容赦っ(><;)
大分遅れてしまいましたが、先週の日曜日にチムメンさん主催のチームイベントが開催されまして。
これは、その時の様子を振り返った日誌となります!

チームイベントの内容は、
現在開催されているキュララナGPを使った水上ドルボードレース大会!
水着の着用は必須!サメぐるみでも可!
(私が水着新調したのは、この時の為なのでしたっ) 写真:まずはみんなで集合写真♪
皆大好き監視人のゴウレさんの前に並び、パシャり。
(肝心のゴウレさんは...。)
サメがおりますねぇ...この海には、サメがいる...!
まぁ可愛いサメぐるみなのですがっ!!

そして記念写真撮影後。
☆大会は前後半に別れ、3人1組のPTとなり各お題にそって競いました☆


前半戦!
お題は【ブースト&オートラン禁止】
普段からオートランを常用している私には既に過酷...!
Lスティック君も既に身震いで自動入力状態みたいに...。
そしてブーストが禁止という事はジャンプ台へ向かう必要がないので、
ルートやコーナリングする所をしっかり考えねばなりません...!
それ故に接戦になりやすい...!ということ!!

準備時間の間で考えた末、
私はLスティック君を思いっきり押し込み倒す事でブーストを無理くり封印しました☆
結果レース後、本格的にLスティック君が瀕死になったのはご愛敬。

私のすぐ横で常時ジャンプをしつつコーナリングしながら
チムチャを打つという猛者中の猛者がいた事もあり、
私の目線は完全にそちらへ釘付けとなりました(※マスター)
そしてゴールイン!
時を同じくして続々とゴールするチムメンさん達...!
チムチャのタイム報告を見てみると中々に接戦...!

少しのインターバルを鋏み、後半戦!
お題は【しびれくらげに5回被弾してからゴール!】
これはこれでまた難しい...!
あの無脊椎ゼラチンが、道中のどこにいるのか私は全く知りません,,,w
脳内会議の結果、視界に入ったモノに手当たり次第追突するという結論に()
後半戦では、ダッシュやオートランは禁じられてないので良いタイム出せるやも!!

といった感じで、スタート!
開始直後から刺胞動物が1桶come into view!
突撃ィー!!したつもりだったんですが、ここで前半戦酷使したLスティック君が反抗。
当たる寸前に入力が滅茶苦茶になり、逸れてしまったので慌ててバック。
振り返った時には、マスター達は遥か先...()
その後、必死にブーストするもゴールタイムは前半と比べかなり遅れてしまいました...残念無念...!
Lスティック君は、後ほどアストルティア学園武道館裏ね。
レース後は、ビーチ付近の旅の扉で高所の岩場へ!
こんな所があったのは...知りませんでした...!
撮影中、チムメンさんが崖から落ちるという
サスペンスドラマみたいな展開が起こりつつもパシャりっと!
これにて今チームイベントの全行程が完了!
大きな盛り上がりを最後に、終了となりました!

いやー、非常に楽しゅうございました...!
レースモノは、やっぱり盛り上がりますね...!アツくなります!
お祭り独自のワチャワチャ感、大好きですとも。
チムメンさんの水着を見れた事も良きき!

さて、といった所で今回の日誌はここまで!
残りは、更に場所を変えての記念写真や、イベント開始前のオフショットです!
改めて、チムイベありがとうございました!!
とても楽しかったです!!良き夏を!!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる