目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2017-01-17 12:22:02.0 テーマ:その他

マグロっ!②

そう、オイラは漁師
眼前に広がるアストルティアと言う名の大海原でマグロを追い求める





しかしこの大海原でマグロを釣り上げるのは並大抵ではない

船には羅針盤、漁にはソナーが必要だ

オイラは大間の漁師もびっくりの好感度ソナーを作成した
【定型】『マグロ?      はい←  or  →いいえ』
この定型のため先日作成したサンシャイン定型が犠牲になったがやむを得ない


これでアストルティアを回遊するマグロをゲットだぜ…









手当たり次第に女子フレさんにソナーを飛ばす(大丈夫そうな人だけ)

しかし乱獲により絶滅さえ危惧されるマグロ
そうやすやすと反応はなかった…




結果30回程試みマグロ反応が三件

一人目
マグロの反応だったけど絶対違うよね?wwww肉食だよね?wwwシャチだよね?wwwww

二人目
マグロの意味が通じていなかったかも知れない…こんないい子がマグロであるはずがない

三人目
マグロの反応だったが『それは【はい!】の方が美味しいんですよね?』
千早ジュニアびっくりの計算力だった



残念ながら本(物)マグロではない…










それ以外の反応

①いいえ!でも旦那はマグロで最近ご無沙汰!
頑張って!とだけ伝えた、挫けずに強く生きて欲しい
ちなみに旦那は引越してきた女子に萌える習性があるので
可能であれば七国山あたりに引越すと吉
勿論住む家はお化け屋敷をチョイス

②いいえ!◯奴隷豚です!ブヒィィィ!
斜め上からの予想外の回答
基本的に大好物だか、今回狙うはマグロ
時期が違かった
(だから今度ゆっくり話ししよう☆*:.。. )

③マグロだぉ!釣り上げて欲しいぼぉおお!(YP)
本人の名誉のためイニシャルにしておく
ちなみに身の危険を感じたのでしんだふりをした



【最優秀賞】
『いいえ!ドビウオです^ ^』
今回、一番グッとキタ回答
目を瞑ると跳ね回る姿が浮かんでくる…キャラも可愛いだけにメガトン級
ここでドビウオと答えたあざとさは薄いピンクの豹柄と同等
かなり高度な技術が伺いしれもはや達人と唸るレベル
今回ターゲットはマグロだが、マグロが終われば必ずや釣り上げたい












本(物)マグロを追い求め、今日もまたソナーでマグロを探す… この子はきっとマグロなはず…
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる