目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2017-03-08 12:53:47.0 テーマ:その他

多忙な1日

昨夜、インするやいなや

目の前に何か転がっていた

彼曰く
『オガコパフパフショーどこ?何時?』




要約して流れを説明すると

アフコン主催者様より
『アフコンと一緒にオイラの為にオガコパフパフショーもやるのにー(嘘)』

オイラ書き置きに
『オガコパフパフショーいきます』アフコン観覧を伝える

ガチでオガコパフパフショーがあると勘違いした彼は
1時間オイラ宅前で情報を得る為張り込み、その間プレイベ告知を一週間分遡り情報収集(無論、告知はない)





可哀想だったのでオイラ並みの定型ガチ勢オガコフレさんに頼んで来てもらった いちいち仕草やポーズに細かい注文をつける彼

優しいオガコフレさんは指示通りにおもてなししてくれた









しかし罪悪感を拭えないオイラは

討伐あるよー!と声を掛けてくれたフレさんを無理矢理招集 この様なノリが苦手な彼女だったが精一杯のおもてなしをしてくれた

うん、ゴシック下とてもいいよ☆*:.。. 














これでも罪悪感を拭えないオイラ

その余りの潜在能力の高さから触れる事を躊躇っていた最終兵器フレさんを招集した うん、モノが違った

凄まじい力を秘めているとは薄々感じていたがまさかこんなに壊れてるとは思わなかった…

※この時の白チャの内容を晒したいですが公開出来ません




これでも罪悪感を拭えなかったが他のフレさんより
『女の子二人待たせてるからはよ来いw間がもたんw』
とキツく叱られたため泣く泣くこの場を後にした

ご協力頂いたお二人+ご自身も堪能したお一人

ありがとうマイエンジェル☆*:.。. 







その後、アフコン主催者にオガコパフパフを求めてフレが行くから
責任とって適当にパフパフしてあげてと頼む

だって彼は開始かなり前から会場に乗り込んでいたから…
意気込みが病気である






その後、数字を記憶する事が出来ない病のオイラ

案の定、開始時間を間違え遅れて会場へ
まだやってた(40分遅刻)

でも、アフロじゃないよね?それ?



主催者に話を聞いた所、オガコパフパフ改めウエ娘お尻ペンペンをしてくれたとの事


無茶振りしやがってwwwwwと憤る主催者に一言









『アフロが嘘なんかついちゃいけねぇ☆*:.。. 自業自得さ☆*:.。. 』










遅れて行ったのにまだ賑わいを見せる会場を後にした









あと家に戻ったらプクリポになったYPが待ち伏せしていたが忙しいから無視した、無論写真もない

珍しく忙しい1日だった
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる