目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2018-04-06 13:00:47.0 2018-04-06 13:37:46.0テーマ:その他

先日、清楚系オガコフレさんより
『メイヴにいきたいです!』
とお誘い頂いたが


『●●ヴでイキたいです!』

に見えてドキドキしちゃった
いやーこれは完全に春のせいですね




ニュースで
『大谷二日連発!』
の見出しを見て

『谷間に二連発!』
に見えていやそこじゃねーだろって思ってしまったのは
これはもう完全に春のせいですね

最近、フレさんに通報されないように!と特に心配されているので
冒頭がこんなのでとりあえず謝ります



谷間ない方本当にごめんなさい(そっちかよ









さて、春といえばお花見

来月の母の日にわざわざ実家に帰ったりプレゼント考えるのが面倒なので

食事をかねてスリッパ鬼(母)を連れ桜の名所へお花見に


一応、父と言う名の鬼の従僕にも声をかけたが

何やら鬼と喧嘩という一方的に叩きのめされる事態に陥っているため辞退の申し入れがあった


お花見もそこそこにスリッパ鬼の好きな高級魚を食しに一路高速を北上

途中立ち寄った焼き物店で花瓶を欲しそうに眺めるスリッパ鬼

もう面倒くさいから母の日のプレゼントはそれにしてくれと頼みプレゼントした



この際だから従僕の父の日のプレゼントもついでに済ませてしまおうと従僕に電話


オイラ『父の日とか面倒くさいから何が欲しい?』

従僕『ドローンが欲しいのじゃ!』

オイラ『は?ドローン!?』



雲爺風に懇願する従僕に苛立ちをおぼえたが、まぁあまり高いやつではないため了承し電話を切ったオイラの前に




凄まじい形相のスリッパ鬼が仁王立ちしていた



【ああぁ…喧嘩の原因はこれか…】



とんでもない爆弾を出先で抱え込まされたオイラ

まわりに木霊する鬼の買わなくていい!コール



しかし、従僕を知り尽くしたオイラにはわかる

【あいつ巳年だから超しつこい(ちなみにオイラも巳年)】




















帰宅後、ネット通販でドローンをポチした

届け先は実家、購入者氏名は従僕の名前
オイラが購入したとは全くわからないはずだ

あとはオイラは知らぬ存ぜぬで通せばよい
とりあえず約束は守った



後は知らない
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる