目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2018-03-08 13:29:24.0 テーマ:チーム紹介

ポン日記 その3  ~チーム紹介と金策について~

き、消えた。。。。



結構、長文書いてたのにー!
なぜか消えてしまったー!!


ううう。。。


同じの書けないので、要点だけ書くー。

1、ゆるふわまったりチームですが、メンバー募集中。

2、チームメンバー一人増えたよー!

3、継続して、フレも募集中。

4、私なりの金策について。



えっと、私なりの金策っていっても、
大したことない金策だけどね。

1日1~2時間、週5日程度にインしてます。
それでも、なんだかんだで月1000万ゴールドは稼げてるのかな。

あんまり儲け過ぎない方がいいって聞くしね。

今は、ストーリーやレベル上げやアクセとかなんやかんやが大切で金策は二の次。


でも、新規プレーヤーの金策って限られてる。メギで強ボス買って結晶金策って人いたら、相談くださいな。(特に月1000万稼げてない方)

金策のやり方って向き不向きあるし、自分のやり方押し付けたくないけど、こーゆーのもあるんだなって知ってもらえるといいのかなって感じ。



余談だけど、二週間ぐらい前かな。
キラーパンサーが仲間モンスターになるってことでね。
キラーパンサーの庭具を買い占めしてみよっとか思ったのよ。
その時が、50点あって、一つ9,400~12,000ゴールドだったかな。
たぶん。


で、フレに相談してみたの。
そしたら、
「転売よくない」「しない方がいいよ」
だったんだよね。

まあやらなかったんだけど。
今見たら、一つ90,000ゴールドぐらいで売られてる。
同じような考えの人いたんだねえ~。


話、脱線しちゃったけど、金策っていうか、ゲームの楽しみ方やり方人それぞれで受け入れれるかどうかとかあるんだね。

ポンの金策は、職人とかキラキラとか盗みとか転売とか、従来のやつじゃないし、違法なやつでもないです。


新規プレーヤーだから、気付いたというか、ドラクエ10の攻略サイトとかブログとか色々見たけど、載ってないでした。

おそらくやってる人はいるんだろうけどねー。



チームメンバーなら、教えていいのかなって思ってます。
拡散しないでね。

うちのチームのウリの一つになればー、
より人増えるかなって下心あります。( ̄□ ̄)


はっ!

要点だけのつもりがああぁぁぁ



では、またね。


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる