目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2018-03-10 17:37:11.0 テーマ:チーム紹介

ポン日記 その5  ~チームについて~


こんにちは。
皆さん、テンの日楽しんでますか?

ポンのチームは、いつも通りです。
人数少なくても、楽しくて盛り上がってると思います。


でも、やはりチームレベルが高くて人数多いチームの方が人気なんでしょうねえ。まあそうでしょうねえ。うう。めげない。


めげない。といえば、野良で魔法の迷宮いってみましたよ!
何事も経験ー。
ご一緒になった方々、ご迷惑おかけしましたー。


えっと、
グレン1で、呼び掛けて
いいねもらったら誘って、再度確認して迷宮突入ー。

最初は、福の神。
次にギュメイいってみました。


まあ、ホント、緊張しましたよ。
いい経験というか、「めげない」ですよね。


特にギュメイですが、
私、初めてで出せる職も限られているので、


おごり1周(ポンが4枚投入)で呼び掛けたんですよ。

私、弓占いだったのですが、
集まった方々が、戦士、まもの使い、魔法戦士だったんですね。


で、戦士の方が、ポンに「賢者できないの?」

うう。私は、戦士か僧侶か占いしか出来ないので、回復をと思い僧侶に転職。


魔法の迷宮中でも、いつも賑やかすぎるポンのおしゃべりも封印して、エレガントさ満載のポンを振る舞うー


ギュメイ将軍と戦闘


注意していた斬り上げも、しっかりターン貯めてギュメイの周りをグルグル回ったら怖くかったです。まあ他の三名は当たりまくってましたが。


そんなに危ないシーンもなく、勝ててカケラ4個でしたが私は満足でした。

ですが、さっきの戦士の方から「募集主だから耐性」「してた方がいいよ」



とのこと。え?( ̄□ ̄)


ギュメイで耐性?

光耐性もしてるし、料理つかってるし。


あ、おびえGが90なのが、気に入らなかったんだー!だー!だー!


ってか、マヒャド斬りされなかったんですけど。


野良は厳しいのね。


でも、めげない。



まあ、やはりチームで行くのがいいですよね。

そんな、魔法の迷宮を気軽に楽しくいけるチームって、どこにあるの?
って思ってる方、ここにあります!


ポンのチームは、いつでもメンバー募集してまするー



んー、ではまたね。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる