目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2018-04-30 10:42:47.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集してまーす♪

チームメンバー募集中です、チーム紹介しますね♪

・メンバー37人。
・チームレベル20。
・アジト、ラッカランヒルズ。
・お試し加入OK。
・サブ加入OK。
・初心者大歓迎。
・コアタイム:21~24時、イン率高いよ!
・雑談多いときは多すぎるよ、ワイワイだよ!
・ノルマなし(チームクエストとかのノルマないからね)
・チームユニフォームあり。(チーム掲示板参照ね)
・好きに脱退OK。(また戻ってきてもいいよー)
・加入時に「冒険広場のチーム掲示板」にて、「最初にここをお読みください」を確認してください。


近々あるチームイベント。
【日時】5月12日土曜日22時から。ヒルズアジト集合。
【内容】カード消費会、1人1枚以上何かのボスカードかボスコイン持ってきてね。
【備考】テンの日のカード消費もついでにココで出来たらいいなと思ってます。他にもカード余っている、期限短いとかあれば消化しちゃいましょー!!

連休くるけど、逆に忙しい人もいるからね。あえての連休避けイベント。
はい、以上が前回までのおさらいね。

以下はチームメンバー宛です。
チームに加入する人も、あーこんなチームなんだなってわかるかと思い書きます。


ええとね、
みんな、優秀だね!
だって、かなりイン高いんだもん。
ドラクエ界の優秀集団だよう。素晴らしい!!

そんな優秀集団だから、心配になることもあります。
このチームは、変に拘束しませんよ♪

チームチャットで、カードいかない?試練いく人?
にぎわってて、とても嬉しいです。

でも、でもね。行けないからといって、引け目を感じることはないからね!

返事できなくたっていいからねー


インアウトの挨拶もそうよ。一応挨拶しましょーって書いてるけどね。
ちょこっとインしてすぐ落ちたい時ってあるじゃん、バタバタしてる時とかー

そういう時、挨拶省いても全然いいと思ってるよー

だって、挨拶ってドラクエを楽しむためのコミュニケーションのひとつじゃん
相手に強要するものでもないし、
ムリなときはあるよ、後から遅れてからでもいいし

うちのチームに、それで怒る人はいません!


自分のペースでいいよう
募集にのれなくても
挨拶、返事できなくても
キーボードなくったって
いいよ、構わないよ、それよりドラクエたのしも!

寝落ちしちゃってもいいし(?)
サブでチーム加入なのに、メインで遊びにきてもいいし


それぞれの貴重な時間を有意義に使いましょう。


まあ、ポンは、なかなか募集これない人も、日をかえてまた声かけちゃうだろうし、
たまに強制連行しちゃうこともあるし

それはリーダー特権で、ワガママ突き通すよ!
そういうのも嬉しいでしょ!


ではでは、またねぇー

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる