目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2018-05-11 02:46:32.0 テーマ:チーム紹介

活きているチームと、停滞しているチーム。

「失ったフレとつながる空がここにある」

大好きだったフレがインしなくなって、どのくらい経つのかな。
でも、キャラ削除してないから、いつか会えるはず。いつか。。。

ポンはそういう人、応援したくなります。
ずっと待ち続けているんですね。もしかしたら、明日会えるかもしれない、そう思い続けているんですよね。

なかなか出来ることではありませんよね。
そういう気持ち大事にしたいですし、何より尊敬しますよ!

でも、今のあなたは、その思いが強すぎて、停滞していませんか?
そのあなたのいるチーム、インするメンバーがほとんどいないんじゃないですか?


ポンからのアドバイスです。
あなたが輝けば、輝くほど、そのフレも戻りやすくなるかも。
戻ってきてー、よりも、ドラクエって楽しい!が伝わる方が顔出したくなるかもよ。

今のチーム、離れられないかもしれないけど、
フレが戻って来たら、そのチームにまた戻るでもいいと思う。

今、あなたがドラクエを楽しむことが、とても大切だと私は思います。


ポンのチームは、活きているチームと断言できます!
5月に入ってから、10人以上はメンバー加入しました。

活気あり、イン率高めです。
今まで、過去を振り返っていた方、ぜひ一緒に前を見て進んでみませんか?

ここの最初に書いた文言、もう一度書き足して書きます。

「失ったフレとつながる空がここにある、だから私は私の空を輝かせる」

あなたのフレを一緒に待ちます。いつまでも。


チーム紹介します。

・メンバー48人。
・チームレベル22。
・アジト、ラッカランヒルズ。
・お試し加入OK。
・サブ加入OK。
・初心者大歓迎。
・コアタイム:22~25時。
・雑談多め。
・チームクエスト等のノルマなし。
・チームユニフォームあり。(チーム掲示板参照)
・好きに脱退OK。
・加入時「冒険広場のチーム掲示板」「最初にココをお読みください」要確認

近々あるチームイベント
【日時】5月12日土曜日22時より、ヒルズアジト集合
【内容】カード消費会、1人1枚以上何かのボスカードかボスコイン持参
【備考】事前に、ポンへ出すカードorコインの種類と枚数、又行ける職を教えてくれたら当日スムーズにいくと思いますので、教えてくださいな。


写真撮影会
【日時】5月19日土曜日22時より、ヒルズアジト集合
【内容】チームユニフォーム着衣にて、集合写真とります。終わったら、恒例のすごろく大会ね。どちらかだけ参加でもOKよ。
【備考】撮影場所に希望があれば、考慮しますので事前に教えてくださいなー。


やはり、加入してみないと分からない事ってあるからね。
チームの雰囲気とか。
常に門は空いております。ぜひぜひ来てみてくださいな。

又、以前私が書いた日誌も見てみてくださいー♪


「いいね」は、応援と受け止めます。
加入希望者は、コメントの記載をお願いします。

ではでは、またねー!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる