目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2023-02-24 23:08:12.0 テーマ:その他

【第4話】怒りの打成いっポン! ~主題歌決定~



タイトル:うなれ右拳!怒りの打成いっポンで悪を倒せ!!

歌詞:ポン

曲:あなたの脳裏にうかんだメロディー






ポンポポーン♪ポンポポーン♪


ポンは気にしているー♪


フレさんがトイレからもどる時間ー♪


あまりに早いと、手を洗ってないんじゃ?って(油断しないで!)


ボス戦の合間でも♪手は洗おう!!(ビシッ)





ポンポポーン♪ポンポポーン♪


ポンの得意技はー♪(ポンポポーン♪)


ドラクエしながらミシンさばきー(給食着もピシッ!)


ドラクエ中の食事でも、しっかりコメ返信するよー♪(ヤー)





ポンポポーン♪ポンポポーン♪


食事中でも、コメするとか言ったけど~♪


ガッツリ、珈琲こぼした経緯あるのよー♪(ポンポポーン♪)


だって、コントローラが有線だからー♪


ひっかけちゃうのよねえ~(ヤー)


それが原因で、いまだにテンキーの「3」が押せない♪


だから、だかーら、、、


ワンタイムパスワードで「3」が出た時はー♪


わざわざ変換して対応!!(一人で焦っている!♪)






ポンポポーン♪ポンポポーン♪


ポンの天敵は、「寝落ち」よねえー♪(ポンポポーン♪)


すごろく途中で寝落ち、チームイベントで寝落ち


コインボス戦で寝落ち、本当に申し訳なかったわー♪


とくに、ちせちゃんから、マジの「病院でみてもらったら」は、


へこんだわー、二人っきりだったしー、マジトーンだったもんね


えっと



運営さん、寝落ちでも大丈夫なコンテンツつくって!!(無理か?)






ポンポポーン♪ポンポポーン♪


ポンが寝落ちしすぎで~♪


パソちゃんの画面が焼けてきてー♪


画面右側が黒くなっちゃってるのようー♪(マジよ)


なんか常にログアウトになっているようなー


状態異常が見辛いのよねえー♪(結構、致命的!)


あんまりにも見えづらいからー


奮発して、パソちゃん買ったのよねええ~♪(ヤー)


そしたら、新しいパソちゃんが~♪


ドラクエ10、途中で急に強制終了になっちゃうのよねえ~


「予期せぬエラーが発生しました」ってでるのようー


あ、これ歌の途中だけど、マジのやつだから~♪


詳しい人は、コメ書き込んでほしいのよねえーー♪


エラー「最新のドライバがインストールされているかご確認ください」ってでて、強制終了ー



未だに、テンキー「3」が押せない、右画面黒いままのパソちゃん使っているー♪


半分あきらめかけー♪(ポンポポーン♪)


でも、ドラクエは続けるーー♪


だって、たのしいんだもーん♪♪


子供たちが、switchでポケモンとマイクラやってても気にしなーい


子供たちは、ドラクエいっさい興味なーい



私は私の部屋で、ポチポチがんばるー



めげなーい





以上。



今日のポン子ポイント。
みんなは何ポイントとれたかな??


1ポン・・・な、なぜなんだろ。なぜかメロディーが脳裏に出てくる。。。。


3ポン・・・ドワ子かわいいね。次回も期待。


5ポン・・・オチも弱いし、くだらねー。でも「いいね」つけとこ。でもメロディーが頭の中に浮かんでくる。。。。




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる