目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2013-12-30 10:52:13.0 2013-12-30 10:52:37.0テーマ:その他

もーいーくつ寝ーるーとーお正月ー♪

お正月にはドラクエでー♪
一人で年越し過ごしましょー♪



うるさああああいい!!
独りじゃない、ドラクエ内には仲間がいるんだああああ。




どうせ、毎年一人で「笑ってはいけない」見るだけだからな。
今年は多少、にぎやかじゃねえか・・・へへ。




正月とか言っても何もないんですよ、ええ。
父親は寝ちゃうし、母親は毎年仕事だし、バカ彼は格闘技見たいっていうから別行動。 寝正月~☆ 今年はドラクエ始めたせいで、いろいろ狂いましたwww
まず、寝るのが異常に遅いw
遅すぎる!
まあ、遅く寝るのは今までもあったけど、毎晩はやり過ぎ。
だっておもろいんだもんwww


来年は少し自重しましょう・・・。


さて、今年のレベル上げはここまでです。


戦士 40
僧侶 32 
魔法使い 28  
武闘家 47  
盗賊 57
旅芸人 30  
バトルマスター 35  
パラディン 40 
魔法戦士 31 
レンジャー 35  
賢者 41   
スーパースター 31   
まもの使い 29   

名声レベル30
さいほうレベル32
サブの錬金レベル32


あとちょっとで全職30ですね。ええ。

全職カンストとか無謀なことはいたしませんwww
でも出来れば50にはしたいな・・・、証が欲しい。


魔法系も少しずつ手を出しています。やる気はないけどもwww

そしてサブに職人追いつかれた・・・。
サブは職人しかやってねえからなw




昨晩はフレと冥王のストーリーも進めました。
あとはチムメン揃えば、ネルゲル行くのみ!!

・・・今年中にいけるだろうか。






ところで、最近も迷宮から戻った後の場所移動は健在です。



なんかねえ・・・、最近後ろから抱き付かれるんですよw


持っている盾のせいで余計そう見えるw


どんだけ抱き付きたいんですか!!

やだー、のび太さんのエッチ!(ちがっ)




えー、来年もエロく楽しくよろしくお願いしますハイ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる