目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2014-01-20 04:35:54.0 2014-01-20 04:47:32.0テーマ:その他

毎度おなじみ、途中経過でございます

あ、どーも。石を上書きした直後、次のクエストで上書き前の石が必要だと気づいたレイナです・・・。
んもー!石四つじゃ足りんわー!!

かと言って、グレンで叫ぶのもクソ面倒くさい。





あんま変わってないけど・・
現在のレベルです。ハイ。


戦士 40  
僧侶 40 
魔法使い 30   
武闘家 53   
盗賊 64  
旅芸人 32   
バトルマスター 38   
パラディン 40  
魔法戦士 36   
レンジャー 36 
賢者 44 
スーパースター 33 
まもの使い 34 


盗賊・武闘家・僧侶・賢者・バトマス・まものが上がったかな?



本職の盗賊は、サバ1のメギで日替わり討伐を購入するようになってから、ガンガン上がっていきました。
今までは買えるほど強くなかったけど、これからは勝てる!ってことで。


フレも同時期から同じようにやっていたら、いつの間にかレベル追いつかれました・・・。ま、負けないんだから!




武闘家はHP+40と証が取れたので、興味がなくなりましたwww




次に50に近いのは賢者だねえ。前衛じゃないのにずいぶん上がったなwww
ブメランでメタスラがんがんやっつけたからだな。
魔法使いなんて30のまま放置プレイ中w





酒場に預ける職業はいつもランダムなんですが、
ツメの使い手なんで、まもの使いと武闘家は使えると思います。
あとバトマスもまあまあ。



てことで次の目標は、
*まものつかいのレベル上げ(エモノ呼びが欲しいのヨ!)
*賢者を50にする
*サブのレイドくんをレベル40まで上げる



サブを人間に戻したい!
今のレベル(35)でも十分人間に戻れるけども、私としては王都からやりたいのよ!
どうせならレイナのたどった道とは真逆のドルワからやってやるわっ!
・・・レベル40でいけるかな?w







新大陸に行けるようになったものの、まだ全然進めてないっすw
だってどうせレベル低いとボスとかキツいっしょ?


それよりなにより、そろそろ災厄始めてみようかな?
あれ期間限定だし。




つか、まだそれぞれの町の外伝終わってねえやwww




うい、もっと頑張りまっす。







家を改装しました。 仕草を一緒に行うモンスター。可愛過ぎますwww
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる