目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2014-03-04 03:04:01.0 テーマ:その他

最近のデキゴト

ドラクエは釣りゲーになりますた。


ってことで、みんなで釣りしてましたよぉ。
宝箱目的でPT組んだり・・・。



でも本気でやる気はないっす。職人のが優先。
PTが集まるまでの間とかヒマつぶしとしてやりたいと思います。 傘とは違う持ち方するのね、釣りざお。

早速、水槽にお魚を入れてみたよ。
この金魚を見ると、「流金」と言いたくなる業界人・・・w
(赤白キンギョは更紗流金。ゴクラクギョはベタ)

いつかは大物を夢見て、でかい水槽も置きました!







フレが仲間モンスター連れて遊びに来ましたよ。 同じ住宅街にあるフレの家を壊していきましたwww
いや、これ、もう絶対壊れてるわ。








そして一人目の投票はヒューザ。
仲間殺しのロリコンだなんて言われても、ヒューザが好きです。
だってイケメンだからwww



んで、人だかりが無くなったスキに撮りました。
横でナイスポーズしている魚女もいたわよ、アタシのヒューザに何するの! ところでザンクローネの銅像はあのまんま、小さいそうですよwww
ウケるwww
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる