目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2014-03-15 02:58:55.0 テーマ:その他

やったあ、全職40☆

こんちくわ、ゲーム内でホワイトデープレゼントとラブレターを貰い、ウハウハなレイナです。
リアルでは親父から大量のお菓子を貰いました。


え?リア彼?
そこは聞かないで・・・、あんなもんはどうでもいいんです!どうせくれないからバレンタインもあげてません!!wwww



え、えっと。


さて、このたび全職レベル40になりました。
ゲーム始めて半年近くかかりましたヨーw
レベル上げとか嫌いなアタシがよく頑張りました!えらい!
本職盗賊はもうすぐカンストです(*´ω`*)


てことで、いつもの記録です↓

戦士 40   
僧侶 44  
魔法使い 40  
武闘家 53 
盗賊 78   
旅芸人 40   
バトルマスター 46    
パラディン 40    
魔法戦士 40    
レンジャー 42    
賢者 56  
スーパースター 40    
まもの使い 57  
どうぐ使い 19  


あ、あれ?w
道具使いが19・・・。

・・・。

仕方ないじゃないか!
まだ実装直後だものw


ちなみにサブ職を何にするとか全く考えていません!
いいじゃないか、やりなおしの宝珠があるんだものw

流れと思いつきでスキルふってます!
これからもあげたい職をあげていきますw







で、その他のレベルですが。

名声48
釣り9


【職人】
さいほう35
ランプ37
道具34


ランプだけ突っ走ってんなーw
釣りはほとんどやってない。




釣りをしてないくせに床を水槽にしたみたのですが、
ご覧くださいみなさん。 床下にちっちゃい金魚・・・。
見えるもんですねえw



うむ、次の目標は前職45にして、必殺取得だな。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる