目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2014-03-20 11:49:36.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】フェネクス、もたみてぃ、コオとドラゴンガイアをはじめて倒した!

昨夜はチムクエにガイアが出たので、今こそVジャンプの特典を使うとき!と、チムメンを誘ってみました。 


初ガイア三人(コインボス経験少なめ)だし私がレベル58なので、かなり不安でしたが見事勝利。 

…。 


ふははは!見たか!
もう中級者じゃねえぜ、上級者だぜ!!


・・・・
勝つまで四戦したんだがな!!





1、戦士の重さが足りずに少しだけ後ろに下がり、距離感が分かってない魔法系三人がそのまま逃げずにブレスをくらい即死w 


2、念のため水の羽衣に着替える。しかし雄叫びを逃げ切れず戦士が倒れるw 


3、雄叫びをツッコミで上手く逃げ切り、かなり安定していたところでズッシが切れるうっかりミスw チャットで伝えようとしたときは時既に遅しw 


4、なんかいろいろ総合的に慣れて、やっとこさ勝利。 
(;´д`) 
疲れたわ~…。アクションゲームですかコレは。 




まあいいさ、勝てたんだものw


次はバラモスいこーーぜーーー。





綺麗に撮れたので保存↓ こちらは微妙に失敗。
もっといい写真撮れそう。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる