目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2014-03-31 22:11:24.0 テーマ:チーム紹介

何でも自由なチーム、メンバー募集ちうだよー

こんばんはん。華麗なる前衛★美女レイナです!!
いつもはサブキャラのレイドに募集を任せているのですが、たまにはメインキャラからもぼしゅーしたいと思います。


長~くなりますが、最後まで全部読んでいただけるとありがたいです^^



初心者同士で作ったチームでしたが、抜けたり増えたりで現在頻繁にインしているのは8人です。(初期メン3、新規5)
盛り上げて頂ける方、募集しまーす!!
誰が誰やらという状況にはしたくないので、大所帯にはしないつもりです。


初心者だったメインキャラであるレイナも現在、やっ---と本業だけカンストしました♪




【ユニコーン調査兵団】
みんなで楽しく過ごそー♪ ONEE(最高レベル)も目指して! 常識マナーある人なら、種族・メインサブ・年齢問わずだよ!

チームレベルは現在18★

エンブレムとユニフォームはこちらの気分でw定期的に変えてます。
変な色合いにはしないので、ご安心を~~~。




【参加条件】 
常識的なマナーある方!なら、年齢・性別・種族・メインサブ問いません!
始めたばかりの初心者さん、復帰者の人、なんでも歓迎。
メンバーさんは社会人多め。
ルールなど一切ありません!楽しければそれでよし♪

変な縛りのあるチームに疲れていませんかー?
ここなら何もありません♪
(極度のかまってちゃん・無言の仲間申請・頻繁な悪口など風紀を乱すことがあれば、サクっと削除させていただきます。卑猥すぎるお名前の方も、呼べないので無理ですwww)


ただし、効率重視ではないのでそういうコトを気にする人には合わないかもしれません。
効率は気にしませんが、ちゃんと作戦は立ててから挑みますよーw
全滅上等!!負けたら全体責任!!

負けたことに文句を言ったりしないで、次に生かしましょー。

強さより中身重視です。(*´▽`*)





*初心者・上級者歓迎です。
初心者さんお手伝いします、上級者さん手伝って下さい!
何かあったら、声かけてね!
2アカの人もどうぞ。

 
*チムチャの挨拶は強制ではありませんが、自然とするようになりました。
出来ればお願いしまーす★
急な離席や寝落ちもあるので、アウトするときは無しでも問題ありません~。
小さいお子様がいて、急なアウトも大丈夫☆
寝落ち上等!w

 
*加入はメインサブ問いません。
サブのみの方もいますよ☆
サブを人間に戻したいって方も、お互いに協力し合いましょー♪


*普段の活動・・・
チムクエ・迷宮・コインボス・ピラ・コロシアム・たまにチムクエの強ボスやら
パーティ声かけたり、一人プレイもしています。
好き勝手やってまーすwww

チムクエは強制ではありません。
むしろ、リーダーやレイナが一番やってないという・・・w
やりたいときにお手伝いお願いします(*´▽`*)


*裸を隠すためにチムユニ着たいってだけでもOKw


*イン時間は私が午前・夜・深夜、リーダーが深夜です。
メンバーさんもだいたい平日夜~深夜が多いです。








【特典】
チームレベルもキャラレベルもまだまだ低いので・・・、特典ってほどのものはありませんw


『職人育成中!』
チームリーダー ツボレベル31
レイナ(メインキャラ)さいほうレベル36
レイド(サブキャラ)ランプレベル38
レイザック(サブキャラ)道具レベル35

お安く職人しますー^^
お気軽にお声掛け下さい。でも、レイナはど下手だよ!!(笑)
レイナ(メインキャラ)のモーモンバザーでも品物売ってたりします。
最近はルアーが人気w



【メインキャラのレイナについて】
現在、盗賊80です。
まあまあパッシブついてます。
酒場には30~80で預けているので、ご自由にお借りください。


チーム集会所はレイナ宅にしてあります。
ジュレ未開のジャングルなので、種屋と釣り場をご活用下さいませ。



★注意(笑)★
中の女はお喋りなんで、チムチャがかなりウザいかもしれませんw
独り言のように一人でベラベラ話しているときもありますので、そういう時は無視してて下さいwww
基本、ヒマなチムメンが相手していますw

てかしゃべらないと、レベルあげ寝ちゃうんだよー!!
(*´Д`)
それ以外のチムチャはずっと静かだったり、たまにお誘いの会話をしている感じです。






こんなチームですがw
イイネか、コメくれたら申請します!!
(*^^*)           
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる