目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2014-04-15 02:08:17.0 2014-04-15 02:29:40.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

世界の偽りを暴く者の称号を得た!

てことで、2.0ラスボス倒してきました~。
うう・・・、12月にセカンド発売してから長かったw



チムメンと組んで行ったけど、そこまで超危険な状態にもならず勝てたよ~♪
サポだとこうはいかないらしいねw






この四日間で放置していた残りの蝶を集めて、
初めてグランゼドーラに入り、
ミシュアの可愛さにやられ、
トーマのカッコよさにやられ、
修学旅行へ行って大仏の前で写真を撮る学生のように浮かれw





最後にボスへ挑むときにチムメン達に攻略を聞き・・・
おすすめのパーティを聞いたのがいけなかったw

レイナ「盗賊と僧侶で行くんだけど、あと何がいいかな」

★「僧侶と賢者じゃない?」

◆「うん、僧侶2はおすすめ」

レ「なるほどー、回復ね」

〇「いや、魔戦もおすすめ」

レ「ああ、なる」

☆「もうハダカでいっちゃえよ」

レ「いや・・・、それは」

☆「ハダカ四人で!」

レ「やだよw」

☆「戦士四人で!」

レ「いくかー!」

☆「勇者四人で!!」

☆「魔王四人で!!」

◎「無職で!!」


(テンポいいな、おまいらw)


*しばらくこのやり取りは続きました。





レ「いいです、チムメン一人連れてくからw」


そんなこんなで三人PTを組みw
サポ雇用しようと悩んでいると・・・


◎「オレのおすすめは旅芸ですよー」

レ「ちょwもう雇用中なのにw」

レ「いいわ!!三人でいったるわー!!」

◎「www」

レ「ふう、雇ったぜ」

◆「え、いまからボス?(ヒマになったから)面白そうだからいく」

レ「えwww」








今までのやり取りなんだったんだよwwww
時間かけて雇用したアタシは一体w


最終的に・・・


レイナ 盗賊
チムリーダー 僧侶
チムメン 武闘
チムメン(クリア済み) 道具


という構成にw



うん、道具使いいいね。
大活躍~♪




さあて、まだまだ先は長いぞ。
2.1前期・災厄も・・・・・・やらんとな・・・。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる