目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2014-04-24 10:26:06.0 テーマ:レベル上げ

レベルあげの途中経過まとめてみた

いつも通りー、レベル上げの途中経過ですー。
効率重視でやればもっと上がるかもしれんけど、それって楽しくないと思うのよね。
チムクエやったり~、日替わりやったり~、テキトーに上がっていればいいかなって思う。



本職だけは最後にガッツリ上げたけどね。
(;'∀')
一個だけカンストしてれば、どのボスもそれなりに楽しめると思うのです。


【カンスト】
盗賊 80

【60代】
賢者 68
まもの使い 65

【50代】
武闘家 55
僧侶 51

【40代】
バトルマスター 49
レンジャー 48
戦士 43
魔法使い 41
旅芸人 40
パラディン 40
魔法戦士 40
スーパースター 40

【放置中】
どうぐ使い 30



でも、本音はどの職も70以上だったらイイナと思うけどね!w
上げるのが大変過ぎてイヤだw


全職50以上という目標は・・・



うん、達成出来てないねw
バトマスとレンジャーはあと少し!
他のもやる気さえ出せば上がるはず!!
そしてコロシアムに潜り続けるわけですね、分かります。





そんなレイナちゃんは最近、部屋の明かりを消しています。きゃあ。 こないだウチのチムメンが、アタシと相方の愛の巣で脱ぎ始めました・・・。
ベッドへ来いと言われましたけど、行きません!!w
行くか!!誰が脱ぐかっ!!(笑)


チムメンの大半が中身♂なんで、最近こんなんばっかですwww
独身男って下ネタ好きよね~。
既婚チムメン誰も下ネタ言ってねえwww



(・・・アタシが過去にチムチャで下ネタ吹っ飛ばして、どエロ単語を連呼していたのは内緒にしといてくださいネ)



でえ~、今週末はいよいよニコニコ超会議っすね!
レンドアでログアウトか・・・。
なんか忘れそうーw
忘れたら参加出来ないじゃん!



土曜の夜か、日曜の朝・・・。
うーん、覚えてられるかな。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる