目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2014-04-28 10:07:46.0 テーマ:その他

ミリオネア冒険者の称号を得た!

やっと100万突破しました。
最近、職人(自分の装備作り)休んでたからねえ。
また復活したら、すぐに減ると思います!!(爆)







うちらゲーム内夫婦にも子供が出来たようです。 やだw
こんな、レイナ宅ですぐハダカになる、中身は成人している♂の子供なんてwww






ここから下はブログの内容を転載☆



【ニコニコ超会議いってみた】

入場に一時間半以上かかり、並びながら携帯で見る始末。
最前列で手を振ってやろうと思ったのにw後ろの方になってしまった。
今度、機会があったら始発で行くしかないかw

やっとの思いで着いたらコロシアムは中止になってるし、試遊台は混雑して出来ないしw

しばらく待機してれば出来たかもしれないけど、他のブースも行きたかったしな・・・。




まあゲームは出来なかったけど、大画面の大音量で戦闘を観るのは楽しかったなw


画面は可愛い女キャラなのに、椅子に座ってるのはオッサンばかりてことも多々…。




夕方、もうどこのブースも締め切ってたんで、ずーっと画面見てた。
最後はよ~すぴも混じって参加。



カンストパーティーだと2分弱で、45~72のパーティーは5分弱で勝利だった。
よし、後でやるとき、どうせなら低レベル帯で挑んでみよう。

とはいえ、敵もヨワヨワではなかったよ!負けたパーティーはいなかったけどね。



普通のログイン(サバ26、29)だから、チムチャが挨拶してくることにワロタ。
大画面で晒されてますよw(パーティーリーダーの内容のみ)





あーでも、福引き10枚欲しかったな~。
レンドア郵便局前でログアウトしてない人多すぎ、あといつまで経ってもトークンが上手く働かないせいかイン出来ない人がいて、それらで時間食うし!




前衛の列、回復の列で別れるシステムだったとは!
賢者で預ければ良かった!どっちでも通用するじゃーん。
(;´д`)
最後、三人だけ回復で預けてる人なら大丈夫ですよと言われ、あえなく撃沈。


最初から四人組んでいく列もあって、そっちのが空いており、それを狙ってその場で組んでる人もいた。(サバ1かっ)
私も組めば良かったあ、頭に緑○出したかったあ(笑)。






そうそう。つぼみちゃんには爆笑しました。あれならリアルは分からないねw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる