目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2014-05-05 03:08:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「闇に眠りし王」フェネクス、ジョバリオ、はなゆきと災厄の王をはじめて倒した!

GW中に終わらすぞっ!!と、特急でクエを進めて、災厄の王を倒してきました。
わはははは、見たか!!!!


チムチャで急きょ
「初参加が四人集まってる今いこーぜぃ!(゚∀゚)」
な流れになり(笑。



でも深夜だったので寝落ちしているチムメンさん多数・・・。
メンバーさんのフレを二人誘って、何とか向かうことが出来ました。



初参加の一人が「えwどこ行くの?」と言うのを強制連行w
(と、いうかただ単にチムチャを読んでなかっただけ)



構成は・・・
パラ、戦士、賢者、僧侶2、魔法2、武闘



はい!アタシ賢者(∩´∀`)∩
災厄のために賢者上げときました!
前衛好きだけど、これは賢者で行かんと。



そして開幕直後、大勢即死しましたw
終わったかとオモタw



でも何とか立て直して・・・
何度も死体を起こして・・・w


勝てました。
頑張ったぞ、回復。



あと、立ち回り下手でごめんね、パラさん達の後ろだっけねw




いやあ~、八人で行くのたのしーねー!!
面白かった。
またリプレイしたーーーい。





・・・・・・その前に真があるんだったwww




あ、そういや何も写真撮ってねえなあw






じゃあ、こないだ皆で撮った写真でも。
テキトーに載せときます。 災厄行く前のチーム内サブキャラ達のお手伝いも面白かったなあ。

【アタシ賢者 @サブ3 ドルワのキー取得】
という、なかなか過酷な戦闘であった・・・w


攻撃したいのに、僧侶がいないからひたすら回復回復回復。


16分かかりましたw
災厄と同じくらいかかってるwww



簡単に倒せない敵っておもろいよね。
てか、アタシ、今日は回復しかしてないわwwwはは
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる