目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2014-06-30 09:28:25.0 テーマ:イベント

ロック出来る90枚を超えてます

あ・・・そうですか。
これ以上ロック出来ないのね。


どうもレイナです。


画像撮るのが好きなアタクシには100枚じゃ足りませんw
まあ、パソコちゃんへは送っているのですが、やっぱココに残しておきたいものもあるし・・。

頑張ってロック解除を10枚くらいしましたw
他にも解除してもいいかな?ってのはあるけども、それはまた貯まったらやりましょう。
頼むから保存枚数上限解放してくれー。


そして頑張ってロック解除し、今回保存したのがコレ↓ サブ♂二匹連れてきました。
赤と青で色違い~。
「同じお顔じゃねえか!」
とフレに言われたので、各々個性を出してみました。


同じじゃないもん!
レイド(左)のが細面でレイザック(右)のが肌の色が濃いもんwww


レイドはピュアスノー&ナイトマリー、レイザックはピュアスノー&レッド。
え?色の無駄遣いだって?w自家栽培だからいいんです。
これ買ったら花代だけで10万いくだろうなあw


良い感じでしょ?特にレイドは「和」っぽくて。

でもね、後ろから見ると体操着みたいなんだよね・・・・・・・。


左が二年生で右が一年生かしらwww?




最後にアタクシの
女くノ一!!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる