目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2014-07-29 00:51:58.0 2014-07-29 01:05:50.0テーマ:その他

コンシェルジューーー!!

サブキャラも含めて三人雇いました。
もう後期はこれ目的!これがしたかった!!
あとはもうどうでもいい!!!!(待て待て)



しかしあんま良い人いないっすねー・・・。
気のせいか頬コケが多いような。


初日は無難な魚執事を雇いました。



でもこの人仕事しないんですよ。 本読んだり、寝たり、紅茶飲んでる回数が明らかにサブのメイドより多いんですよ。




数日経ってから解雇してやりました。


新たな執事さんコンニチハ!!



でもこの人もサボってるんですよ…。

え?誰かに似てるって?
気のせい気のせい。
決してチームリーダーの初期髪型を見つけて速攻雇ったわけでは・・・。



サボってたから、腕の中に入り込んでみました。


(何読んでるんだろう・・・ガンダムUCかな・・・)




別視点。 おおww
別視点かなり良い感じ!!
腕の中にスッポリです。


完全に恋人同士です、やったね。







そんなリーダーの家のメイドさん。 爆乳が頭に乗りました・・・・。


けしからん!!実にけしからんぞお!!





*ところでこんな感じで喜んで迎えたメイドさん&執事でしたが、不具合でうちの住宅街全てのコンシェルジュが消えました。
不具合報告をしたらメインだけ復活していたので、「住宅街全てが消えているので復活お願いします」ともう一度送ったところ、サブだけ復活していました。
フレやご近所さんのコンシェルジュは依然消えたままw
うーん、これ放置しておいていいんだろうか・・・。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる