目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2014-09-08 03:51:03.0 テーマ:その他

うーんw やはり失敗だったかなw

こないだですね。夜中のテンションで「えいっ」とノートパソコンを落札。
テキトーに選んだパソコン。
まあ、多分使えるだろうと体験版をダウンロードしてみたけども…。





うーんw なんか微妙。
ちゃんと動くんだけど、画質が悪すぎるwww

オフラインやりたくないのでゲーム好きな母親にやらせてみたところ、
「やりにくい」「やりにくい」「目が疲れる」と、文句ばかりだった。
うん、確かにこれは目が疲れるわw



母親は「もういいー」とブレオブ4の世界へ帰っていきました…。
それでもオンラインまでは出来るようにしてくれたので、少しやってみることに。
自分にとって四キャラ目になる種族。
悩みに悩んで・・・。




ウェディ男にwww

どうせまともにプレイする気はございませんwww


もう他の種族のお話知ってるしね。
結局私はウェディが好きなのですっ。


一年ぶりにサバ9に入ってスライムをつっついてみた。
周りの魚が応援してくれた。なんか感動。ちょっと楽しい新鮮。
周りの人、3DSなのかな…。


ま、まあ。画質悪くても3DSでやってるようなもんだと思えばいいよね!?ね!?




ところで母親に「テキトーに選んで」と人間&種族をカスタムさせたら、

人間はチームリーダーそっくりに、種族は私のエル男そっくりに作りやがりました。
ビックリするわっ。
チムリダなんて色まで似てやんの、今のじゃなくて初期の。




まあ、たぶんそのキャラを使うことはこの先ありませんねw
ウェディ男くんの方は気まぐれにいじるかもw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる