目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2014-11-29 20:25:09.0 テーマ:レベル上げ

レベルあげ・・・、まだ途中

全職カンストなんて廃人のやることだと思ってましたが、最近は上げやすくなりましたねー。
チムメンにもちらほら全職カンスト者が出てきました。

そしてここで140スキル解放ですよ。
使えるものから微妙なものまで、どれも試してみたいw



しかしです。(´・ω・`)
もちろん全職カンストしてないレイナちゃんは、スキルポイントが大幅に足りません。



まあ見てやって。まだ残りこれだけあるの。
(´・ω・`)

魔法使い 76 
武闘家 62  
旅芸人 65 
バトルマスター 72  
パラディン 60 
魔法戦士 60  
スーパースター 59  
どうぐ使い 61 

スパスタ以外は60以上にしてあるの。
このまま全ての職をジワジワ上げていけばいつの間にか全職カンスト!!
・・・と、思っているのだけどw
魔法とバトマスは使える場が多いので、意図的に上げてマス。




まあ、ヒマなときにでもメタスラ系誘ってください。
メタキン・はぐ・メタスラ完備です。沢山ありますwww
何で野良に行かないかだって?
…。会心も爆裂もないからだよ!!

うーん、会心腕の装備でも買おうかなー。


それではここでアピールポイントを。

魔法使い… デドスあるよ! 
武闘家… タイガークローあるよ!
旅芸人… キラジャグあるよ! 
バトルマスター… 天下無双あるよ!
パラディン… そういやこの職何もないよ!!
魔法戦士… 超暴走魔方陣敷くよ!
スーパースター… キラポンとベストスマイルあるよ!
どうぐ使い… 道具範囲あるよ!

なんだ結構あるじゃないか。
これなら野良も…。




面倒だからいいやw



というかレベル上げ面倒だわ。




さっ、サブキャラのハウジング頑張らないとね♪(待て)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる