目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2014-12-15 00:35:02.0 テーマ:その他

レベル上げもあと少し

残り!!

旅芸、魔戦、スパスタ、パラです!
なんとかここまで来ました。^^


え?^^


メタキンやはぐメタ使いまくっただけだろって?^^



・・・。




いいじゃああないかあああああ
(ノД`)・゜・。








さ、さあ!!スノーマジック☆彡
クリシマスイベだよ☆彡 今年のアギr・・・テンチョーは、空気を読んでバトルチョーカーくれました。
去年は三人で違うの選んでみようとそれぞれ貰う色を変えてみたら、私のは銀ロザだったんだよね。




とにかく!あと4職で全職カンストです!!ヤッター。
これでVUにも間に合うね!!





・・・。
や、やる気なくしてサブの作業に逃げてなんかいないよ?
本当だよ?(いつもこれで結局上がらない)










チムイベ企画しようと考えていたら、頭がウニ状態になりました。
やはり、私にはこういうの向いてないのですw

コスプレ真災厄が無難かなー??




今日、


チムでコロいきましたよ。

うまく呼吸が合わなかったり、全員のランクや職のバランスが悪かったりして難しいのです。
こんな浮かれた格好で負けたら恥ずかしいだけなのですw
まあ・・・、何度か負けました・・・。
楽しかったから許すw ユニ着たのは浮かれてたのもあるけど、敵の目を欺くためなんだけどねw


あ、そうそう。今日チムレベもアップしてブラックカラーが解放なりました!
やったね!!



次に上がるまで2万5千~・・・。
道のりは長いですな。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる