目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2015-01-04 11:34:39.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

あけましておめでとーん♪

(ブログの内容とかぶりますが…)
今年もよろろん☆



半年ぶり?くらいにチーム動画作りました。


ドラクエチーム動画 PART2
http://www.nicovideo.jp/watch/nm25264147 
(もしくはニコニコでチーム名検索)

どうなんでしょう・・・。
画像くっつけただけですが、そこそこ良い感じかなーw
今回はアニメのOPの風にしてみました。
飛龍に飛び乗る瞬間とか戦闘中の写真とか、皆さんに協力してもらいました。


基本的に写真撮るのが好きなので(画像保存は1000枚以上欲しいくらい)、どこかに残したいと思っていたのです。

でもブログだとペラペラ見るだけでしょ。
音楽に載せて楽しく見れたらいいんじゃないかなーと。


こうやって半年に一回くらい、動画アップ出来たらいいですねー。





本当は動画も撮ってみたいのですが、撮り方が分かりません!!
ニコ生なんて全く分かりません。
馬鹿ですから。この動画だって無料のニコツールで作っただけだしねw 最近バトンがまた流行ってますねw
10年くらい前にmixiに書いてた気がしますwww
ちょいとバトン風に自己紹介でも書いてみましょうか。 【名前の由来】
これ和名だから本名だと思われがちですが、ペンネームなんですよ。
ややこしいwww
子供の頃からレナとかレイナって名前が好きで、漫画のキャラにしてみたり、ペンネームにしてみたり。
でもね、玲奈だとなんか違う。カタカナ表記が好きなんですよねー。
そういやFFにもレナって出てきましたっけ?

ちなみに本名キャラはサブアカにいます。



【種族】
ウェ子です、これしかなかったです。
リアルに似せてやろうと思ったらこれ一択です。
でも身長は中サイズを選びました。
そこだけリアルから遠ざけたのは何故なんだろう・・・。
(本当は大サイズ)
そう、モデル体型なのですよ。決して貧乳と呼んではいけません。
モ・デ・ル体型!



【メイン?】
メインはレイナ、別キャラはレイドとレイザック。
サブキャラはレインハルト・ももちゃん・ミニレイナ。
なんだろう・・・、育ててるうちにレイドとザックはサブと言いたくなくなってきたw



【好きな職業】
最初は盗賊を育ててたのですが、ボス戦には不要と後から知る・・・。
結局一番使ってるのは賢者ですかねー。
ピラだと戦士。
「これが最強!!」ってものはありませんw

賢者・戦士・盗賊・道具・バト・まも・僧侶・魔法・武闘・レンが80↑
どれもそこそこ耐性、そこそこ攻撃力。
誘ってくださいw



【職人は?】
裁縫、道具、ランプ。
裁縫だけやる気でなくて、まだカンストしてねえっす。



こんな感じのワタクシめですが、今年もよろしくです!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる